※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週のエコー写真で、横顔が分からず不安。鼻の長さやおでこの出方も気になる。同じ経験の方いますか?写真で分かるポイントが知りたい。

28週のエコー写真です!横顔みたいなんですが、どこがどこだかさっぱり🤦🏻‍♀️💦緊張と不安と衝撃的でいつも先生の説明うる覚えです😭鼻長く無いですか?と聞いたらスポットをそこに当ててるからだそうですけど、同じようだった方いますか?写真で分かることがあれば教えてください😢✨おでこも出過ぎなのかとか普通なのかとか不安で…目の位置などもさっぱり分からず🤦🏻‍♀️その場で聞けばいいものの、ママリにて相談させてください😩💦

コメント

🐜

全然おかしくないし鼻が長くみえるのは先生が言ってるようにスポット当て方や角度で変わると思います😄✨

あああ

エコーってこんなんですよ🥺羊水の中だし子宮に張り付いてたりしてうちの子も鼻!!!って顔してて産まれたらめっちゃ小さい鼻👃でした🤣

はじめてのママリ🔰

あくまでエコーで
実物を撮る写真ではないので
そんなものだと思いますよ^ ^