※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

この写真の無印のアロマディフューザー持ってる方いらっしゃいますか☺️?…

この写真の無印のアロマディフューザー持ってる方いらっしゃいますか☺️?
いい点、悪い点教えてほしいです!🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママ🍊

サイズ小さい方ですが持っています!
良い点はタイマー機能があることと、ライトを2段階調整できるところです!
アロマを使わずにライト機能だけでも使えるので夜間授乳やおむつ替えの時も重宝しました☺️
見た目がシンプルなところもお気に入りです✨

悪い点は枕元に置いて、子ども達が触って倒して水が漏れてしまったところですかね😂
倒しても水が漏れないような造りだと良いなと思いますが、私の使い方の問題なので商品が悪いわけではないです!

友人の結婚祝いにもプレゼントしたくらい個人的にはとってもお気に入りの品物です💕

• 🐰

🐰

ライトもつくんですね!
    知らなかったです😂
    でも夜中とかライトがつくのは助かりますね✨

私はアロマを入れて使おうかと思ってたのですが、はじめてのママリ🔰さんはアロマ入れて使ったことはありますか?☺️
    部屋に香りがふわーっとしたらいいな💓と思ってるのですが‥🤔

• 10月2日
  • ママ🍊

ママ🍊

ライトとっても便利です✨

もちろんアロマも入れて使っています‼︎☺️
    私が使っている小さいサイズでも部屋に入ると香りをしっかり感じることができるので、大きいサイズならより効果が高そうですね😍
    グレープフルーツのアロマがとっても気に入っています♩

• 10月2日
  • 🐰

🐰

部屋に入っていい香りだと嬉しいですよね☺️💓
    ちなみに、これは無印で売ってるアロマじゃないと使えないんですか🤔?

• 10月2日
  • ママ🍊

ママ🍊

私は無印でしか購入したことないのですが、中に水入れてアロマを数滴垂らすだけなので他の物使っても問題は無いように思います!🙆🏻‍♀️

• 10月2日
  • 🐰

🐰

なるほど😊
    詳しく教えていただいて、ありがとうございました✨
    購入することにしました💓

• 10月2日
  • ママ🍊

ママ🍊

グッドアンサーありがとうございます🥰
    きっと気に入っていただけると思います✨

• 10月2日
  • 🐰

🐰

何度もすみません💦
    水入れるならお掃除とか大変かなーと思ったんですが、お手入れはどんな感じですか?大変ですか?🥺

• 10月2日
  • ママ🍊

ママ🍊

私はお恥ずかしながらマメにお手入れしていないのですが、上に被せる蓋はパカっと外せるので中までしっかり拭いたりできますし、使わない時は水捨てて蓋を外して乾かせばほとんど汚れるようなことはないです✨😊

• 10月2日
  • 🐰

🐰

中まで拭いたりできるんですね!
    それは助かります😊✊
    私もあまりお手入れはできないのですが、次こそはお手入れ頑張ろう!と毎回意気込んではいます!✨
    今回はできるといいのですが、、😂(笑)

• 10月3日