※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

5歳の娘が今月末誕生日なのでケーキを選んでいます。今まではプリキュア…

こんにちは。

5歳の娘が今月末誕生日なのでケーキを選んでいます。

今まではプリキュアのキャラクターケーキだったんですが、今回は違うのがいいらしく探していたところ、

ねずこのドールケーキ(ドレスケーキ?)がいい!
ということになりました。

ただ写真でみたところは大阪で通販的なものはやってなさそうで💦💦💦

どなたか、東京都内でもしくは通販可能でドールケーキを注文できるところをご存じのかたいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

手作りも考えたんですが、前日私が仕事でなおかつ私自身かなりのぶきっちょなので自信がありません😢😢😢

コメント

Yuu

ロリアンは通販で購入できると思います^ ^
ホームページに載ってるので、ご覧になってみてください^ ^

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます🙇✨

色々検索していたら、娘が手作りしてみたい気持ちもでて来たらしく、家族三人でみんなで作るが有力になってきました。
    ホームページみてみます☺️ありがとうございました!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

近ければ、ですが、
田無駅のそばのケーキファクトリースマイルのキャラクターケーキ、プリンセスのケーキはクオリティが高いです!

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます🙇✨
    田無ですか💦残念ながら遠いです😢😢

• 10月1日