※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
妊娠・出産

ひな祭りを早めにすることを考えています。雛人形は3/3まで出しておき、旦那に片付けをお願いします。節分後に写真と簡単なお祝いをする予定です。

2月上旬にひな祭りするのって早すぎますか?
3月末が出産予定日で里帰りをするため、上の子のひな祭りを少し早くやろうかなと考えてます。
雛人形は3/3まで出しておいて、旦那に片付けをお願いします。
写真と簡単なお祝いだけ節分の後ぐらいにしようかな、と。

コメント

ママリ

理由があるなら時期が違ってても良いと思いますよ!

• くろえ

くろえ

良いですかね?😭ありがとうございます!イベントはスキップせずにやってあげたいなぁと思うと早めるしかなくて。

• 10月1日
さとぽよ。

やることに意義があると思うのでいいと思います😌

わたしは、今年3月末に予定帝王切開だったので、4月の息子の幼稚園の入園式は参加出来ないので入院する2日前に桜の木の下で幼稚園の制服姿で撮影してきて、いい思い出になりました☺️

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    確かにやることが大事ですね!

桜の木の下でお写真、すごく素敵ですね✨そういう思い出があると無いとでは全然違いますよね😊

• 10月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

全然ありだと思いますよー👐✨✨
逆にうちはギリギリに出してすぐにしまうタイプです😅💦笑
出さないよりいいか!と適当で、子供にはごめん🙇って感じです😅

お菓子とかも結構早く販売してますし、私は何も気になりません😊

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    私も普通ならギリギリに出しちゃうタイプです。笑
    今回は覚えてなくてもそういうイベントちゃんとやってるよーと残したくて🌸
    確かにお菓子も早くからありますよね!
    予定通り2月頭にしちゃおうと思います☺️

• 10月1日