※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠6週4日でお腹がパンパンで、便秘が続いていて辛いです。食べつわりもあるけど、吐いたのは1回だけ。同じ症状の方いますか?

妊娠6週4日なのですが、早くもお腹(胃?)がパンパンでズボンが履けません💦
つわりもありますが、吐いたのは一度で、食べつわりの方かなぁ?

妊娠前は快便で毎日出ていたのに、妊娠判明してから2回しか便が出てません💦

こんな症状の方、いらっしゃいますか?
お腹が苦しくて、しんどいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
緩くなる日もあればずっと出ないみたいな笑笑。

便秘だとつわりもひどくなると病院で言われたので、お薬もらって出した方がつわりは少し楽になるかもしれませんね。

便秘にいいと言われること色々試しましたが、なかなかこれといって効果が実感できるものもなかったです(^◇^;)朝一で冷たいものを一気飲みと、ノンカフェインのコーヒーが☕️結構効果あったかな?

苦しいですよね(^◇^;)
頑張ってください!

• y

y

コメントありがとうございます!便秘でつわりがひどくなるんですか!それなら出したいです!
    第1子の時よりつわりが酷くて、困ってました。
    薬、先生に聞いてみます!

昨日は、夕飯少し食べたら、お腹が痛くなり、下痢しましたが、1週間ぶりに出たので下痢でもウェルカムです(笑)

• 10月1日
ミーミー

私も妊娠してからずっと便秘で病院で薬出してもらいました!今でも薬飲まないとなかなか出なくてお腹が苦しい感じあります😢

• y

y

コメントありがとうございます。ミーミーさんも、今もまだ便秘続行中ですか。。お腹が苦しい、ってこんなに辛いんですね😥
    今まで快便だったので、あの💩が溜まってると思うと…😱

薬の件、先生に聞いてみようと思います!

• 10月1日
  • ミーミー

ミーミー

薬に頼らずに出したいですがなかなか難しいです😭
    最近吐き悪阻が少しずつ治ってきて、ご飯をいつもより多く食べたら私もよくお腹下して下痢になります(笑)でもスッキリしてお腹も凹むから嬉しかったりします😂
    悪阻辛いですがお互い頑張りましょう😭

• 10月1日
  • y

y

そうですよね!昨日は下痢でお腹が凹んで嬉しかったのですが、もう今朝からパンパンです🤣

お互い頑張りましょうね。
    ありがとうございました!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

大変ですね😭
ママがんばれ!