※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妹が妊娠中で15w。切迫で歩行制限。ブラやマタニティ服欲しいが買いに行けず。代わりに買ってもらう提案。喜ぶ?自分で見て購入したい?

妹が妊娠中で15wくらいです。
切迫らしく1日30分までしか歩けないそうです😲
そろそろブラやマタニティ服が欲しいそうですが
買いに行けないと言ってました。

代わりに買おうか?
と提案されて嬉しいですか?
自分で見て購入したいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら自分で買いたいので、ネット通販で買います。
なので、こんなお店が取扱あるよーって教えてもらえた方が嬉しいです。

ぼたん

代わりに買ってきてもらえるならとてもありがたいと思います😊
今はテレビ電話とかでリモート買い物とかもできますし、写メ送るでもいいですし、なんにせよ自分で買いに行けないので誰かが代わりに行ってくれたらとても嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

お姉さんがそんなふうに提案してくれるのは嬉しいと思いますよ✨
私は上の子の妊娠中、切迫ではなかったのですが、ブラもマタニティ服もネットで購入しました。自分で見て購入したいタイプやネット購入するタイプだったとしても、どんなのを選んだら良いかをアドバイスをくれると参考になります😊

もな👠

私なら嬉しいです、、!
姉妹なら趣味も似てるかな?とも思うし💗

私ならとりあえずお下がり持って行って、お店で見れなくてもこんな感じだよって見せて、欲しいならあげます😊

はるか

逆に妹に買ってきてもらってます😰
姉妹なので好みも似てると思うので全然アリだと思いますよ☺️