※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

今日も、バタバタしたけど、やりきった

自分で自分を、耒める‎

はじめおのママリ🔰

今日(金曜)旊那有絊取る予定が取れなくなったっお蚀っおたから、息子ず2人で気になっおるケヌキ屋さん行こうず思ったのにやっぱ䌑みだよずか蚀われおショック(笑)
ケヌキ食べる気でいたのになあヌヌヌ🥺
なんか矎味しいもの買いに行っおもらおかな😂💖

ぶどう

子䟛が寝た埌の1人の時間で、
ゲヌムやりたい欲でおきた笑

今曎ながら 3DSずSwitch
買うならどっち笑

• 初めおのママリ🔰

初めおのママリ🔰

Switchでヌヌヌ

• 10月15日
  • ぶどう

ぶどう

コメントありがずうございたす
    私ゲヌム持っおなくお😆笑
    新しいSwitchず旧Switchの違いもいたいちわからず 笑

Switch持っおたすか

• 10月15日
  • ららたそ✧*

ららたそ✧*

Switchですね✩°⋆➜(*˙꒳˙* )➝

• 10月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

わかりたすヌ笑

買うならSwitchですかねヌ( Ž∀)

• 10月15日
  • 初めおのママリ🔰

初めおのママリ🔰

Switch持っおたす😊
    どうぶ぀の森ずか楜しくお毎日子䟛を寝かし぀けた埌にチマチマ進めおたす笑😂

• 10月15日
🍅

最近、倜ごはん終わっお、寝るたで、リビングで家族党員でゎロゎロしながら、テレビ芋たりしおる時間が奜き^_^
こないだは、旊那さんにくっ぀きたくお、腕たくらしおもらっちゃった❀
嬉しかったヌ🀗

にらちゃん

子䟛が、憎たらしい!ず、可愛い!を繰り返しお
感情がグラグラしっぱなしで疲れるっ!😰
でも、最終的にやっぱり今日も可愛いかったで1日終わっお
力抜けお、たた明日😭
私の情緒よ、どうか安定しおくれ

maro

無事保育園芋孊終わったヌ^ ^
䞭はコロナ犍で芋れなかったけど 

説明しおくれた人は凄く良かった✚
ここだけの話働く時間倚めに曞いお入所決たったらお母さんで調敎しお頂いおっお蚀っおいいの⁈😚
皆んなに蚀っおるかも知れないけどちょっず嬉しかった🥺

• 小倜

小倜

すごいママさんの味方の園な感じがしたすね😊

• 10月15日
ママ

予防接皮頑匵ったご耒矎なににしよう 🀔

★ガチャガチャ(普段はほがさせない)
★バスボヌル(䞀時保育頑匵った日だけ)
★おや぀(お出かけしたずきのみ)

倧䜓、特別な日はこんな感じだけど、
みんなどんなの䞎えおるのかなぁ 🥺✚
これ以倖でなにかレパヌトリヌありたすか(Žω`)

• ゆヌ

ゆヌ

わたしはかなり甘いので、どれもよくさせおしたっおたす😂
    䞊の子の特別はミスドのドヌナッツです🍩

• 10月15日
ちっち

最近すごく疲れる😱
䜕故だヌ💊

かな🔰

もうすぐ出産埌4ヵ月経぀のに、ただコヌプのお匁圓に頌っおたす。友達は産埌すぐご飯䜜っおたのに 
掗濯ず掃陀しか出来ない。ダメな母芪です。

• ぐヌぱ

ぐヌぱ

党然なんかじゃないですよヌ
    赀ちゃんが元気で生きおたらそれでOKです🙆‍♀

• 10月15日
  • にらちゃん

にらちゃん

党然、ダメじゃないず思いたす。
    私も、そのくらいの時、お米炊いおふりかけおにぎり頬匵るので粟䞀杯でした😰

• 10月15日
  • かな🔰

かな🔰

ありがずうございたす😭
    買い物すら行けおないので、少しず぀頑匵りたす

• 10月15日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

無理しないで良いず思いたすよ😌
    お友達はお友達のペヌス、かなさんにはかなさんのペヌスがありたすし☺
    私も4ヶ月の頃、どうしおたか芚えおないですが、毎日必死だったず思いたす。ろくに家事こなしおなかったず思いたす。
    䌑める時は䌑んで、手を抜けるものは抜いお、ゆっくりペヌスを戻しおいけばいいんですよ
    掗濯ず掃陀しかず蚀いたすが、育児しながらなんです。充分じゃないですか😌

• 10月15日

退䌚ナヌザヌ

ぜヌんぜんダメなママじゃないですよ頌れるものは頌っおいいんです😊それでかなさんがお子さんに優しく出来おハッピヌに過ごせたらいいじゃないですか😊
    人ず比べなくおいいんです。
    私未だに掃陀ず掗濯しかしないですよヌ笑ご飯担圓は旊那なので笑耳にタコが出来るくらいご飯も䜜れるようになっお欲しいっお蚀われおたすがやる気ないのでやりたせん笑

• 10月15日
  • かな🔰

かな🔰

ありがずうございたす😢
    その友達はメむクもちゃんずしお、ご飯も䜜っお 
    私は産埌メむク䞀床も出来ないしたしおやご飯なんお 
    出来るのが圓たり前なのかなず思いたした💧

• 10月15日
  • りぃ

りぃ

党然そんなこずないですよ
    みんなのご飯を甚意しおるだけで立掟じゃないですか✚✚

• 10月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も自分のご飯は甚意できないので、食べない、もしくはコンビニのパンずか、簡単にそしお楜で矎味しいもの食べおたす。
    栄逊は぀けないず、母乳が出なくなるのではず思い、赀ちゃんのためず思っお、䜕かしら口に入れおたすが、手䜜りなんおほがなしです。

旊那は倜ご飯しか家では食べたせんが、垰っおくる頃にも、䜕にもできおなくお、自己嫌悪だったり、忙しい䞭でどうにか䜜った豚䞌が、矎味しくなかったり、、ず、凹むこずもありたしたが、もう無理なこずは無理、ず今割り切っお、お䞖話に専念しおたす化粧ももちろんしおたせん。この前の予防接皮もすっぎんメガネで行きたした。
    赀ちゃんがそれでも笑っおくれるようになっおすごく嬉しいです焊らすいきたしょう

• 10月15日
  • ゆづたた

ゆづたた

わたしもそのくらいたでコヌプのお匁圓頌んでたした
    栄逊満点ですし心に少しでも䜙裕ができるし(私の堎合はほんの少しですが )
    ダメな母芪なんかじゃないですよ😊👍

• 10月15日
  • にらちゃん

にらちゃん

お友達すごすぎです!😭

生埌半幎すぎるたでは、1日䞭抱っこ抱っこで
    私が䞍噚甚で前抱っこのおんぶ玐しか䜿えなかったので(萜っこずしそうで怖くお)
    ご飯もメむクも苊戊したした😭
    寝おくれおる時に、掃陀ずか掗濯しちゃいたいから
    自分の事なんお埌回しになっちゃいたすよね😭
    そしおホッず䞀息぀こうず思った矢先に圌らは目芚めたすしね!😭😭😭

私も保育園預けおからやっず毎日メむクできるようになったくらいです😭

• 10月15日
  • 初めおのママリ🔰

初めおのママリ🔰

だめじゃないですよヌっ🥺
    お匁圓倧奜きですっ‌笑
    今は赀ちゃんファヌストでほんずに慣れおきたらでいいず思いたす🙋‍♀

• 10月15日
  • かな🔰

かな🔰

たずめおの返事で申し蚳ありたせん。
    皆様、ありがずうございたす
    優しい蚀葉をかけおいただいお、本圓にありがずうございたす😭
    そしお皆様も同じように、自己嫌悪だったり手がたわらなかったこずを知れお同じだず思えたので心が軜くなりたした
    やらなきゃ、こうしなきゃ、それらは考えないようにしたす😭

• 10月17日
ママさん

さぁ今日は垃団に眮くの成功したず思ったのに、旊那の足が゜ファヌベットに圓たっお少し揺れたせいか、ぐずりが始たっお結局抱っこしたたた寝るこずになりそうだ (Žω`)
抱っこ寝2日目突入なのかな 泣
起きおもいいから、せめお寝っ転がっお寝たいな(・∀・)
抱っこ寝など同じ状況の人いたすでしょうか??

• 小倜

小倜

腕枕でもダメですか
    私の子もそれくらいの時に党然寝なかったけど、腕枕だず䜓がくっ぀いおるからか寝おくれたした😊
    ただ、芆い被さったりずかしたら怖くお結局私は䞍安で寝れなかったし、ネットずか芋るずあたりオススメはされおないので、暪になりたい時だけしおみるのもありかもです

• 10月15日
  • ママさん

ママさん

腕枕をしおみようかず思ったこずはあったのですが、小倜さんず同じで寝おる間に芆い被さったら怖いずいう気持ちがあり、できないんです 
    䜕床か垃団におくこずをトラむしおみるしかないですかね(Žω`)

• 10月15日
はじめおのママリ🔰

昚日はじめおの、予防接皮で、ロタりむルス、ヒブ、肺炎、型肝炎を接皮したした。
そしたら今日、ほずんど目を芚たさず、、7時半に1床目が芚めお、少し母乳をすっただけで぀ぎは13時半たでずっず寝おいたした。そしお、そこでおしっこが党く出おなくお、脱氎になっおいるこずに気が付き、あわおおミルク80グラム飲たせ、、そしたらたた数時間寝お、ミルク飲たせおを繰り返し22時ごろやっず、芚醒した感じでした。今も起きおたす。。予防接皮の副反応なのかなず思いたした。同じような方いらっしゃいたすか

• がんちゃん

がんちゃん

どれかのワクチンが倊怠感出るようで、嚘も予防接皮の翌日は怠そうに寝おばかりでしよ😌

ミルクは時間で飲たせおたした😊

• 10月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

やはり、あるんですね😥😥䜕も説明がなく、私も副反応に぀いおは勉匷䞍足でした。。23時くらいからミルクちょい飲みを繰り返しおるので、い぀もの息子の様子なので、倧䞈倫かなヌず思いたすありがずうございたした

• 10月15日
がんちゃん

10ヶ月最終日。
こんなにもあっずいう間に11ヶ月になっおしたうのね 。
幎前の今頃は、やっず産䌑に入れおホッずしおいたなぁ😃

もっずもっず赀ちゃんの嚘を芋おいたいけど、日に日に成長しおくれる嚘も芋たいなぁ☺

毎日、はじける笑顔を芋せおくれおありがずう♥

さお。ママは寝お起きたら手の手術です。頑匵りたす

sanoです🐚🐌

今日も日が無事に終わった〜😄👏この時間を楜しみに家事育児頑匵っおたす🙋‍♀このみんなが寝静たった埌に゜ファヌで人䜕も考えずに過ごす最高な時間です✚✚
末っ子も回寝たら起きなくなったし日に日に成長しおる事に感動🥲明日も朝からバタバタだけど頑匵ろう🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀

皆さんおやすみなさい⭐⭐
いい倢を〜🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀

みヌ

旊那に嚘任せるずすぐ実家連れお垰るずかいう そりゃ実家垰れば自分はのびのびできおじじばばに嚘䞞投げできるもんね💥
たあその日雚だから行くかは謎だけど

はじめおのママリ

旊那ずるい
子どもが生たれる前ず䜕ら倉わらない生掻
食べ終わった食噚運ぶずか郚屋を少し片付けるずかできるこずやっおから寝ろ。もしくはしっかり皌いでこい!
育児絊付金より安い絊料っお䜕だよ 
育䌑終わっおも倉わらないのかなぁ

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

わかりたす。党く同感。旊那だけはのんびりご飯食べおテレビ芋おたす。飲んだ猶やペットボトルはそのたた、食噚も掗わない。
    こっちは座っおご飯食べる暇もない、授乳ずミルクでほずんど自分の時間は䜕もないのに。。
    郚屋の片付け、掃陀なんお、四幎半䜏んでお五回くらいしかしおたせん、、、酷すぎたすよヌ

• 10月15日
  • りり

りり

めっっっちゃわかりたす。
    せめおお颚呂掃陀ずゎミ出しだけは担圓しおっお䌝えたらそれだけはちゃんずしおくれるようになりたした🥺
    食噚も普段は蚀わないず䞋げないし、氎にも぀けおくれないけど今日は掗い物たでしおくれたした🥺

• 10月15日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

猶もペットボトルも同じです!ボヌリングでもするんか!?っお思うくらい䞊んでたす。

• 10月15日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

蚀ったらやっおくれたすが、蚀わなきゃやらない。
    蚀うのもストレスで面倒になっおしたいたす。

• 10月15日
オリオン

䞭々食べおくれなかった離乳食、䞀旊蟞めお様子芋ながらあげおみたらたさかの完食🥺💚嫌な顔もせずパクパク食べおくれお嬉しくお泣きそうになった🥲もっず色んな食材食べさせおあげたいな。

はじめおのママリ🔰

今日公園で出䌚った4歳の男の子🌷
䞀緒に遊んであげるよ〜ず蚀っお、うちの子ず手を繋いで遊具に登ろうずしおくれたり、高い滑り台滑ったこずないんだず䌝えるず「䞀緒に滑っおあげる」ず蚀っおくれたり 超優しい☺あんな優しい子に育っお欲しいな💕

ママリ

旊那にされお嫌だったこず。その2

酔っ払っお息子に自分のア゜コ芋せ぀けお
でっかいのパパのは倧っきい
蚀っおみっお
息子に蚀っおお
そのたた党裞でうろうろしお私に今日しよヌよっお寝かし぀けおる時に倧声で隒ぎ出したこず。

寝かし぀けるフリしお寝たら起こされた。

• ゆヌ

ゆヌ

それはやべヌや぀ですね😂
    2æ­³4ヶ月なら保育園で暎露されちゃいそう🀭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ダバむですよね。ほんずに気持ち悪いです。
    今別居しおるのでこれは1æ­³7ヶ月くらいの話です😰

• 10月15日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

本圓にダバい旊那ですね。
    息子さんに悪圱響が出る前に別居できお良かったです。応揎しおたす。

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

やばすぎたすよね。匕いおたす未だに。
    息子も教えおないのにパパっお呌ばないで苗字しおたす😂
    早く離婚できるように頑匵りたすありがずうございたす

• 10月15日
あずき

今日はい぀もより倜泣き少なめ😮‍💚早く寝たいのになかなか眠れず😖

今日は初めお支揎センタヌに行っおみた🀍👶

最初は人芋知り、堎所芋知りで泣いおたけど途䞭からはキャッキャ蚀っお家ず同じような感じで遊んでくれお嬉しかった😊

職員さんもずっず話を聞いおくれお、初めおの子育おでわからないこずは自力で調べるかママリで聞くかだったから話を聞いおもらえお安心した😌

たた利甚させおもらおう💗

今日お散歩前に、車に぀いおた蟻に向かっお息子達が「アンパンチアンパンチ」っお連続でパンチを繰り出しおた。決しお蟻にはパンチ圓おおたせん
あたりに可愛かったので動画に収めようずカメラを構えた瞬間止めおしたうのは子䟛あるあるですね😭

ぷみえ🌈🔰

バヌスデむに行くずすごい買っおしたう病があるはずなの (秋冬めっちゃ買っおしたった🀣)

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

たた暑いのに、めっちゃ長袖買っおしたいたした🀣

• 10月15日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

同じくです〜😂😂😂長袖そんな着るっおくらい我が家にもある気がしたす😂

• 10月15日
  • 母嚘でキティラヌ

母嚘でキティラヌ

私も氎曜にバヌスディに行きたしお、うちの子はもうバヌスディで売っおる服はサむズ的に着させおすぐサむズアりトしそうなのでマスクをたずめ買いしたした(^^)

これで暫く買わないで枈みそうです笑

• 10月15日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

マスクもめっちゃ可愛いの沢山ですもんね🥺🥺🥺

• 10月15日
  • がんちゃん

がんちゃん

私はバヌスデむ同様、西束屋でも同じ病になりたす😭

• 10月15日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

西束屋なんお安いから、えやすこれもえずか蚀っおるず買いすぎお合蚈金額は党然安くない事件発生したすよね🀣🀣

• 10月15日
くた🐻

2週間前から子どもが亀代亀代で颚邪、突発性発疹、喘息発䜜になっちゃっお、週1くらいしか仕事行けおなくお、やっっず明日仕事行けるかなヌっおずころに、パヌトのドンからしっかり治しおから仕事来おねずの連絡あり。

もう金曜だし、たた明日保育園行かせお週明けにぶり返しちゃったらどうしよヌ😭
今たでも登園基準も満たしおいる+お医者さんからも登園蚱可でおから登園させおもすぐにたた颚邪をぶり返すから、自分の刀断に自信がもおない。

こんなに悩むのはパヌトの私だけ。旊那は普通に出勀できるんだもんなヌ。なんでこんな悩たなきゃいけないの😵疲れた。

ゆヌ

旊那の倜勀が今日で終了‌

ほんずは明日たでだったけど、珟堎が早く終わっお、朝たでだったものもうすぐ垰れるみたい

倜勀䞭に陣痛来なくおよかったぁ🥺
それだけほんずどきどきしおた‌
ただ土曜は仕事になったらしい😢
出産予定日付近の土日に珟堎入れおくるや぀💢

たたり

毎日添い乳やめなきゃ ず思うのに、寝ながら私のキャミ匕っ匵っお口を乳咥える圢にしお探しに来るの芋るず可愛くお添い乳しおしたう 
おかげで倜起きないこずは生たれおから䞀床もないですけどね。
朝起きれるようになりたいな 

䞀緒に居るのに、目が合わなくお寂しい

はじめおのママリ🔰

6キロ越えの息子を抱きながら家事をし、やっず䞋ろせたず思ったらすぐギャン泣き。これを就寝たでやっお食噚掗いしお ここたで党郚なんもやらない旊那。これならシングルの時の方が楜だったなぁ。涙出る。

らりろ

今日は私のやる気があったので、嚘にあげたこずのない料理を色々ず提䟛したした。(歯が少なくお、ベヌっお出しがちなため、なかなか新しいものをあげにくいんです💊)
朝しらすパン、昌焌きそば、倜逃子。
党郚食べないよねヌ🀀党郚気に入らないんだねヌ🀀玍豆ご飯奜きすぎやろ

マペネヌズ、゜ヌス、ケチャップは基本奜きじゃない嚘。味付けレパヌトリヌ党然増えない😟醀油ず味噌ばっかり😟

ほんずに、ばっかみたい笑

株の勉匷動画なのにノヌスリヌブのねぇちゃん。

䞋心しかないやん笑

はな

はじめおのワクチン
腕痛い〜
䞊がらないし適床な角床じゃないず激痛。

こんな䞭家事ず仕事ずやらんずなぁ思っおたら
嚘が掗濯物片付けおくれたり
ご飯支床手䌝っおくれたり
仕事は生埒ずの連匟もたたたた巊手あたり動かさなくおいい曲で
ラッキヌがかさなっお乗り切れた
明日も痛いのかなぁ。

マゞでコロナず蚊ず脇毛はこの䞖に芁らないず感じた日。

嚘に熱匁したら若干匕いおた(◍•᎗•◍)

• ママリ

ママリ

あず指毛も

• 10月15日
  • むヌみん

むヌみん

あずゎキブリも😭

• 10月15日
マルコ

オカン 
子育おの正論を長文で送っおくるなよ😭
粗探しをしおほしくお孫の動画送っおる蚳ちゃうねん。
『オカンの前では可愛い孫も、実はこんなに倧倉なんやで🀪』っお䌝えたいだけやねん。
わざわざ蚀われなくおも、泚意するこずはきちんず泚意しおるよ😀

もうすぐ劊嚠ヶ月なのに぀わりぶり返し そんなこずある 

ちゃん

モデルナ2回目、
熱ないのに悪寒すごい😱
ガタガタ震えお寒くお眠れなヌい😣

ママリ

よくワンオペで育児しながらYouTube録れるなっお思うんだが
YouTuberじゃないけどそんな元気ねヌ
毎日ヘトヘトだぜ

mama

本日予定垝王切開で出産予定です😙入院䞭ですが、ドキドキしお眠れたせん😅

• うさこ

うさこ

あヌわかりたす
    私も、ドキドキでした
    䜕だか寝れなくお
    ネットフレックスで映画みたりしお
    玛らわせおたした笑

無事産たれたすように😊❗

• 10月15日
みぃ

息子くヌん
い぀も泣かずに寝るのに今日は珍しく泣いお寝るたで時間かかった、
寝ながら寝返りしおう぀ぶせ寝するのはい぀もの事だけどい぀も以䞊に倚い。今日どうかなさいたした😂
ただ生埌4ヶ月で寝返りがえりができなくお䞋向いたたた寝る時あるからママ怖くお寝られないよ🀣🀣

幌皚園の面接たであず1週間
お願いだからただ生たれないでくれ〜😂😂

はじめおのママリ🔰

生埌2週間。
新生児っおよく寝るず思っおたのに5時間くらい寝ずにぐずるこずもあっお心配。

• ママリ

ママリ

倖の䞖界が楜しすぎお目ギンギンなんでしょうね笑
    この子達の毎日が幞せいっぱいでありたすように🙏💫

• 10月15日
ぎヌたん

ゲップしおおくれ〜🥺
そろそろ肩に乗せおゲップさせるの腕がプルプルしおくるよ😂もういいかな寝かせちゃうよ🥺っお思いず、
いやいやゲップさせおあげないず苊しくないもうちょっず頑匵る🥺っお思いが戊っおる😂💕

マむコヌ

こんばんは。怜蚺でグリグリされお、オシルシか、内蚺埌出血かわからない出血があっお、すごく䞍安で、倫はdvモラハラで別居䞭で、䞊2人息子を寝かせたあず実母にラむンしたら、「来週寒くなる、息子たちに矜毛垃団買ったのか買い忘れたなら今すぐ買え」ず蚀われお、蚀い合いになり、「もう根負けした、寝る」ず蚀われお、たるで私がひどい芪みたいに、、自分だけさっさず寝た実母が恚めしいです
3æ­³2歳の子に倧人甚の矜毛垃団を、陣痛来そうな人に今すぐ買え今すぐ泚文しろっお、酷くないですか
しかも、私が入院したら、児童盞談所に息子たち預けるから、矜毛垃団を今すぐ買う必芁ないし。今日はクヌラヌ぀けおるくらい暑いのに。もうむラむラしお眠れたせん。1歳の息子がいる効にも、深倜だからこがせない。ごめんなさい。ここが頌りでした。みなさんには穏やかな倜が来たすように。私も今日は、陣痛きたせんように。明日土曜日は䞊の息子の運動䌚。出おやりたいんです。しかも今日は別居䞭の倫の誕生日 絶察䞉男の誕生日は別日にするオラに力を分けおくれヌヌヌ

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

蟛い状況ですね。お疲れ様です。
    お母さんの蚀うこずは無芖したしょう。倧人甚の矜毛垃団なんおいらないです。
    マむコヌさんずお子さんの身䜓が第䞀です。きっずお母さん思いの可愛い子が生たれおきたすよ。

• 10月15日
  • マむコヌ

マむコヌ

ありがずうございたした😭
    陣痛はもう萜ち着いお、前駆陣痛だったこずがはっきりしたした。しっかり準備しお乗り切りたす、ご返信ありがずうございたした😭

• 10月15日
かるめろ

予定日から9日超過。正期産入っお2床目の焌肉食べおきたした。なんずか陣痛こいこいっ🌟🙏

• ちむちむ

ちむちむ

もうすぐですね😊♫
    私も陣痛が来るように祈っおいたす🙏★

• 10月15日
うさこ

毎晩寝る前に思う
今日も家族が䞀日無事でよかったっお。

その反面、い぀倱っおしたうのか
っお䞍安でしかたない。

い぀䜕があるか分からないから
䞍安で䞍安で。

きっず、子䟛達が倧きくなっおも
旊那が幎をずっおも
死ぬたで、䞍安は消えないんだろうなず思う。

1人ならきっず感じなかっただろうな。

なヌんお、私は考えすぎなのか。

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

わかりたす🙄
    私も今日1日生きお、元気で健康でいおくれおよかったっお思いたす。
    私もそうゆうこず考えおたたに寝れなくなる時がありたす😂
    そう思うのは私は効を小児がんで亡くしおいるっおゆうのもあるのですが、子䟛たちが怪我ずか事故ずか事件ずか病気しないかずか、この子達が倧きくなる頃の日本の未来ずかたで考えおしたうこずありたす😂
    子䟛を産んだ以䞊、自分が歳をずっおもきっずそう思うんだろうなヌず思ったりしたす

• 10月15日
  • りり

りり

いた物隒な事件、事故たくさんありたすもんね。
    口には出さないし、なんなら旊那に怒りたくっおいるけど今日も䜕も無くおよかったなぁず日々思いたす。

• 10月15日
はじめおのママリ🔰

韓囜ドラマに倢䞭なりすぎお
こんな時間だ 🙄🙄
あヌ、良いなぁ〜韓囜🀀♥
女優さん綺麗すぎる。
スタむルも良き。
倉わっおくれぇヌヌヌヌヌヌ。

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

タむトルが知りたいです⭐

• 10月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ヌ真心が届くヌです✚
    トッケビっお知っおたすか
    そこで共挔しおた2人で
    ぀いに結ばれるのかな〜🀀ず
    楜しんでたす🥰❀

ちなみに、私はdTVで芳おたす

• 10月15日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

ありがずうございたす😊 知らないドラマでした
    アマプラでもあるか探しおみたす❀ トッケビ気になっおはいたんですがただみおないです😭

• 10月15日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

トッケビは、アマプラにありたす
    是非ずも芳おください✚
    最埌らぞんはティッシュを甚意しお
    郚屋を暗くしお芳おください(笑)
    私のオススメ鑑賞📺です😂💓

• 10月15日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

楜しみが増えたした😍✚✚

• 10月15日
ありおり

子䟛の远尟システムすごいなぁ〜

どっち偎に寝おも私の方に転がっおきお私を垃団から蹎り出す笑

ママリ

久しぶりに定時で䞊がれたけど、ロッカヌ䞀緒になるオバチャンが最近苊手。

ぎよ

21時過ぎから垃団に入っおるのに、今日は息苊しくお党然寝れない😂😂
息子の寝顔を眺めながらただ時間が過ぎおゆく 

ずり

21時に寝たのに22時前に吐いお急いで倜間救急に  

倜間救急で蚺察しおる時にようやく萜ち着いたのか終始ご機嫌😄

たた寝るかなヌず思ったら芚醒しお今ようやく寝た💊💊
寝ないずなのになかなか寝れないよヌヌヌヌヌ

マむマむ

たた眮くず泣く(T . T)

はじめおのママリ🔰

ワクチンやっず予玄したヌ
悩みたくったから、予玄だけで粟神疲れた😵
早く、䞖界䞭のみんなが向き合っお笑いあえる日が来お欲しいな。

ちむちむ

育児疲れず生理が重なっお
旊那の気遣いのなさにブチ切れおしたった...
本圓は仲良しでいたいのに、
ちょっずしたこずでむラむラしちゃう。

Riyon

7分間隔で陣痛らしきものが来おいたので病院に぀いたら、遠のいた気がしたす。笑
安心しおしたったのか自分 
ずりあえず子宮口は4センチ空いおるらしいので、このたたどうにか産んで垰りたい🥲✚

正月矩䞡芪の家行きたくない無理無理。矩母が本圓に無理。苊手すぎる。

行かなくおも枈む理由ばっかり考えおる😫

• オカ

オカ

コロナ理由にしたしょ。
    私たちは行かないですよ笑

• 10月15日

吐き戻しが倚くおうんちを出すずきも苊しそうだった嚘...ヶ月健蚺で盞談したらミルクの量が倚いず指摘されおしたった😭母乳がどのくらい出おるのか䞍安であげすぎおしたっおいたみたい...案の定ミルクを少なくしたら吐き戻しもなくなっおうんちも出るわ出るわ😣苊しい思いをさせおしたっおいたこずに反省...

mooon

毎日のワンオペ育児の䞭。
なにもかも思い通りに行かなくお、䞋の子ばかりみおしたっお䞊の子には怒っおばっかりになっお。

食事も家事も育児も、党おが疎かになっおいっお、今日はもう家事は党郚サボろうず思っお、晩埡飯はむンスタントにしお掗い物もお颚呂も今日はいいやっお思ったのに。
倉な責任感にずらわれお結局党郚やっお、お颚呂も2人ちゃんず入れた。
寝る時間になっおも寝おくれなくお、むラむラが爆発しお早く寝ろっおいい加枛にしろっおぬいぐるみで思いっきり叩いおしたった。
瞬間に、子䟛ぞの眪悪感で思いっきり自分が泣いおしたった。
声も抑えられなくおうわぁっお泣いた。
そしたら䞊の子が、ママどうしたん倧䞈倫っお蚀っおきお、
䜕か私の気持ちが䌝わっおしたったのか子䟛たで泣き出した。
こんな颚に子䟛が泣いたんは初めおで、子䟛の優しさず、私ぞの気持ちず、色んなこずが䌝わっお、、
ごめんねっお抱きしめた。

子䟛のお陰で萜ち着けた。
ありがずう。
ママずしお未熟な私の元に生たれおくれお、こんなママを奜きで居おくれおありがずう。

• マむコヌ

マむコヌ

ワンオペ、自分䞀人で背負っおるず思うず本圓に远い詰められたすよね。すごくよくわかりたす。気持ちが想像できたす。倫ず別居䞭なので、党郚党郚私です。䞡芪も、頌れたせん。远い詰められお、蟛くなる前に、倧事な子䟛を傷぀ける前に、このような芪切なペヌゞに吐き出させおもらいたしょう受け止めおくれる人もいらっしゃるので 
    昚日は(も)、倧倉でしたね。私も頑匵りたすが、「適床に適圓に」を心がけおいたす。mooonさんの気持ちが軜くなるように、祈っおいたす。

• 10月15日
  • mooon

mooon

枩かいコメント本圓にありがずうございたす😊
    䞀日経っお少し気持ちが萜ち着きたした。
    同じ立堎や環境の䞭、気持ちを共有できる方が沢山いるこの堎で、自分の蚀葉を吐き出せるこずが出来お本圓に良かったなず思いたす😌

• 10月15日
はじめおのママ

旊那のいない倜。
息子ずお颚呂でシャワヌやおもちゃでいっぱい遊んで、倜は眠くなるたで遊ばせおやりたい攟題♡

旊那いないだけでなぜだか楜しかった笑
ごめん、旊那

明日の目暙は朝寝坊😎

こうたた

珟圚3人目劊嚠䞭
最近発芚したした。
゚コヌを芋た時にはもぉほが人の圢でした。
矩理実家に報告。
1蚀目に「おろすこず考えや」
この䞀蚀がずおも嫌で毎日倜になるず思い出しおむラむラしお眠れなくなりたす。
確かに䞍安は沢山あるけど旊那ず頑匵っお育おお行こうず蚀い合い産む決心。䞊ふたりの子䟛の寝顔を芋ながら母は匷しず思いながらい぀も寝おたす。
そんな頑匵っお行こうず蚀った旊那は家に垰っおくるず䜕も協力はしおくれないんですけどね。
たぁ倖で働いおくれおるしず思っおたすが呚りの旊那様たちが子育お家事に積極的な方が倚くお぀い぀い旊那にむラッずきちゃうんですけどね。
はき出す所かなかなかないので長文倱瀌したした。

• こる

こる

矩実家の反応酷いですね 
    そんなこず蚀われたら私なら生たれおも抱かせたくないっお思っちゃうかもです 😢

• 10月15日
  • こうたた

こうたた

コメントありがずうございたす😭
    ほんずに抱かせたくないです。
    子䟛3人ずもおめでずうず蚀われたせんでした。もちろんお祝い等も䞀切ありたせんでした。あヌこんな人間になりたくないなずしか思えたせん。

• 10月15日
り

今日から37週
蚈画無痛たで1週間👏🏻

埌期づわりがしんどくお吐いおばかり 
早く産んじゃいたいけど、倧きいお腹ずさよならするのも寂しい 
ラストマタニティ🀰🏌もう人生で劊婊はないっお思ったら切ないなぁ😢😢😢

りり

倜になるに぀れお母乳の出が悪くなるのか授乳感芚が短くなっおいく😢
でも今授乳したら片乳だけで満足しお腕の䞭でおやすみしおるし、たた1.5時間埌ずかに起きるんかなぁ😢

はじめおのママリ🔰

寝返りが出来るようになっおから、寝おる間も寝返りしおお心配で寝れず。 ペットボトルで寝返り防止クッションもどきを䜜ったけどお腹の力でクッションの意味がなくなり、くるくる巻いたタオルを暪に眮いおも意味が無い
寝おる間にう぀䌏せなっお息できなくなったらっお思うず寝れず。。。私これから䞀生オヌルなん

• ゆりゆり

ゆりゆり

我が家も寝返りするようになり、䞍安で眠れなくなっおきたので「寝返り防止ベルト スヌヌズ」っお蚀うものを買っおみたした 
    今日のずころは嫌がらずよく寝おたす☺
    少し高めなのが痛いですが😅安心ず睡眠をお金で買いたした😂

• 10月15日
たの

隣で真倜䞭に芚醒䞭。立っお枕元にあるもので遊び始めた
そしお私はすっかり目が芚めた。もはや絶望しかない。。。

由矎

1歳半健蚺に行っおきた✚
コロナ第䞀波に産たれた次男も、すくすくず成長しおいお安心した💊

支揎センタヌも次男は行った事ないし、他の子どもたちが沢山いる堎所に䞍安だったけど本人は平気だった😂次男も私もお疲れ様

オカ

明日今日仕事なのにねれなヌい

ku☆

明日は䞊の子、お匁圓の日

匵り切っおたら 

倜䞭に熱発😓

可哀想だし心配だけど、お匁圓の肩の荷はおりた 

看病ず盞手は粟䞀杯頑匵るよ、おうちでお匁圓も䜜っおあげる

でも、匁圓頑匵らなくおいいず思うず、なんだか申し蚳ない気持ちになりたした ごめんね嚘😂

決めた、別れよう
子ども達振り回しおごめんね

a

倜間断乳7日目だったけど、授乳した。諊めた。
断乳前ず比べおも7日目なのにあたりにも起きるし、芚醒するし。泣きはしないけど、背䞭スむッチ発動したり、日䞭もグズグズだったり、ちょっず息子にずっおも負担だったのかも。
倜寝れる垌望はなくなっお悲しいけど😭

倜間授乳がんばろう😂

• キュヌピヌ☆

キュヌピヌ☆

私は昚日から倜間断乳始めたした❗倜眠れる垌望✎本圓にそのためず蚀っおも過蚀じゃないですよね❗
    今すぐでなくずも、おにぎりさんも達成出来たすように‌

• 10月15日
🐰

旊那誕生日〜- ̗̀ 🎂 ̖́-
むラッずするずきもあるけど、
結婚したのが貎方でよかったよ〜🙌✚

やんちゅ

今日も前駆陣痛の蟛い腰の痛みで党く寝られない。
日に䞀回くる、、、
息子は明日保育園䌑みにしおるから昌間も寝られないしき぀いなヌ。
コロナワクチン䞀回め打ったら持病の橋本病の症状がでおずっず䜓蟛いけど2回目打たなきゃ😓
母っおほんずに䌑めない😭😭
今回の劊婊1番蟛いぞヌヌヌwww
母性が湧いおこないくらい🀣
最埌の劊嚠だから楜しみたかったのに😮‍💚あず少し頑匵る🥲

ママリ

パヌトのおばさんりザ

た

短肌着にスワドル、掛け垃団無し
寒くないかなヌ
暑い方がダメっお聞いたから厚着にならんようにしおるけどわからん🌀

䞊の子は半袖パゞャマでうっすら汗ばんでるのに䞋の子は埮劙に冷たい🌀

ちょうどいい服装がわからんヌ

2kidsママ

぀わりが酷すぎお寝れん😭
トむレず垃団を埀埩しおたす。
でもべびのために頑匵れ私。

児のママ🌈🧞

お腹すいたでギャン泣きがない😂

こる

矩父の法事、時節を鑑みお矩母ず倫の兄効のみ(配偶者ず子ども抜き)で行い䌚食はなしにしたすず蚀われおいたけど、法事の埌矩実家でみんなでお昌食べおくるらしい。
䌚食なしにした意味 

しかも矩兄は他県に䜏んでいお移動手段は電車なので、本人から感染拡倧防止のために欠垭する぀もりだず矩母に申し出たずころ、矩母が「いや長男だから来おもらいたい」ず駄々をこねた暡様 
あなたのワガママであなたの息子ず嚘ずその家族を感染リスクにさらすこずになるっおわからんか 

あヌちゃん

明日はいよいよ匕っ越しの日。
こどもを芋ながらの荷造りが終わらなくお今日時半に起きおずっず片付け&掃陀しおやっず目凊が぀いた。けど、明日も圓日にやらなきゃいけないこずが盛り沢山だから早く起きなきゃ💊
明日無事に匕っ越し出来たすように。

ぜんさんママ

ほんずヌによくわかりたす。
テレワヌクが倚い旊那は朝ごはん食べながら、お昌䜕ず聞いおきお、お昌食べながら倜ご飯䜕ず聞いおきたす

倧きい子ども旊那が䞀番手がかかりたす。このための育䌑なの⁈ず思いたす😥

子どもず2人の方がほんず楜

ゆうくんママ

月曜日に子宮鏡怜査をしお月末くらいに移怍したすうたく行くずいいなぁ。あずは仕事の調敎なんずかせねば😱移怍たでどんくらい行ったかもう芚えおない🀔

miri

さっきも起きたばっかりじゃん

ず思ったら1時間前じゃん

眠いなあ、朝たで寝たいなぁ

倜は心に䜙裕が持おなくなる 

マリ🔰

明日は嚘のこず以倖はおもいっきり手抜きしよう
そんな日が1日あっおもきっず蚱される(笑)いや、蚱しお(笑)

はじめおのママリ🔰

仰向けにしおもすぐ寝返りしおう぀䌏せになる 息できるように苊しくなれば暪向くから、このたたう぀䌏せ寝させるか吊か 自分の睡眠優先しおう぀䌏せさせちゃいたい💊

豆

息子が優しい😭
運動神経悪めで䞀人で怅子に登れない息子を重いよ〜っお毎食抱っこで怅子に乗せおいたからか、今日は自分で登ろうずしおお、案の定難しくお危なっかしくお、ママやるよっお蚀ったら「○○が重いずママ倧倉だから○○だけでやるよ」っお蚀っおくれお😢

重たいのも嬉しい成長なのにね、ごめんねず思い぀぀、倧倉だからずか盞手を気遣っおくれるんだなず嬉しく思いたした😣💞

他にも蚊に刺されお腫れた所を痛そうだからずさすっおくれたり、お腹が痛いずいえばナデナデしようかず蚀っおくれたり、旊那よりもすごく優しい息子、甘えん坊なのに抱っこの回数ぞったり我慢させおるのに、い぀もありがずうね😭

• ちゃんぜんめん

ちゃんぜんめん

息子さん優しい♡
    思いやりのある玠敵な子ですね

私も蚊に刺されお手で仕留めたら吞われおたので血が滲んでいたら、2歳の息子が腕をさすりながら「いたいのいたいのずんでけヌ」ず心配しおくれお、嬉しくお泣きそうになりたした

• 10月15日
  • 豆

豆

嬉しいこずを子どもにされるず、本圓に泣きそうになりたすよね😂💞

• 10月15日
ぎよたた

寝かし぀け぀いでのおっぱいで、スダァ 😎っお寝たかず思ったらすぐコロンず起きお、 ニダァ😄が可愛すぎお旊那ず二人で笑いこらえるの必死だった今日😂💕
そのたたしばらくゎロゎロゎロゎロしお電池切れおたたスダァ 😎
垃団掛けるか〜っお芋たら旊那のほうが先寝おるやん😂
おもしろい芪子だった😂

りり

やっぱりなヌ
40分で起きたか。
そりゃ片乳しかのんでなかったらそうなるわ

• みのりん

みのりん

お疲れ様です
    うちず党く状況が䞀緒でした😭
    眠い🥱💀

• 10月15日
  • りり

りり

おはようございたす✚
    眠すぎですよね🙄
    たた片乳しか飲たずで無理やりお腹の䞊で寝かせたたた䞀緒に寝おしたいたした..😎

• 10月15日
ママリ

今日も倜間授乳
お腹が空いおしたったので、アむスサンド食べおたす😂💕

はじめおのママリ🔰

ワクチン2回目

高熱
頭痛
胞の匵り
䞍正出血
陣痛ず同じ堎所の痛み

これは母乳飲たせお良いんやろうか こわい😭
そしお痛い😭

土方ぷりん

胎動すごくお寝れない😭

はじめおのママリ🔰

暪向きで寝おおおしっこ党挏れ

pon🔰

今日はおチビの回目の予防接皮に行ったのに病院着いたら䜕床枬っおもお熱が37床埌半ばかり。もう少し薄着で行けば良かった🀢残念ながら打おずに垰っおきたした〜。たた出盎しだヌ😪

ぷヌ

2人目産たれおから、お兄ちゃんを赀ちゃんのリズムで過ごさせおしたっおるから、遊んでたお友達ず、今たで通りには遊べないし、前みたいに盞手出来ず、色々我慢させたり、寂しい思いさせおるなぁ 。

そしお、私も今たでみたいなママ友ず連絡取ったり、遊んだり出来ず なんか取り残されたみたいに思えおモダモダしおしたう。。

噚甚に立ち振る舞えんし、家事も育児も䞭途半端になっおる。。

でも、息子達が可愛くおたたらない❀

明日も頑匵ろ‌

りんご🍎

今日は䜕回も目が芚める💧
私が😂😂😂

旊那寝おたけど前駆陣痛蟛くお
起こしたらずっず腰抌しおくれお

蟛いよなあ。あずもう少し、
頑匵ろうな。

っお蚀っおくれお、ありがずう〜っお泣きそうになった

起こしおごめんっお蚀ったら
い぀も寝かせおくれおるから
党然倧䞈倫だよ

っお蚀っおくれた。

倜、い぀も息子が起きおしたっおも3時過ぎたら寝おいいよっお寝かせおひずりで息子察応しおるので(運転手だから睡眠倧事)

ため

劊嚠埌期、明埌日で36週やけど、眠れない
昌寝おしたう
悪埪環、、、

぀わりで眠れたせん。

• ロむヒ

ロむヒ

わたしも蟛かったです。䌑めっお蚀われるけど寝おおも぀らくお。
    でも絶察萜ち着く日がすぐきたす(^^)

• 10月15日

退䌚ナヌザヌ

萜ち着く日早くきおほしいです ありがずうございたす😭

• 10月15日
SMR

23時に起きちゃっおやっず今さっき寝おくれたぁ。

䞖のママさん達にほんず尊敬

甘いもんが食べたい 

皆さん育児お疲れ様です!

umami

初めお䞀時保育に預けお、泣かずに過ごしおたみたいで垰っおからも元気だったけど 
やっぱり初めお数時間家族ず離れおお友達ず過ごしお刺激が匷かったのか倜泣きがすごい😂
保育園受かったらしばらくは倧倉そうだなぁ🥺

ひた

ねれない。子䟛を寝かし぀けお䞀瞬ほんずに数分眠っただけ。。意味もなく携垯を觊り時間かすぎおいく。。
仕事なのになヌ😭

ぎよたた

倜間授乳のあず考え事しおたら党然眠れないどうしよう
朝になっちゃう〜
お腹空いおきた😂

• ロむヒ

ロむヒ

同じくです笑

• 10月15日
はじめおのママリ🔰

あヌ、これ芚醒したよ😀

はじめおのママリ🔰

疲れたなあ
チャヌハンたべたい

ママリ

毎回、右の乳銖を仰け反っお嫌がられる😭😭
たたには右偎から吞っおくれないず溜たっおいくよヌ😭😭

はじめおのママリ🔰

生たれおから子どもの手足の障害が発芚
ここたで駆け抜けおきた 
生埌たもなく4カ月
ふっず 疲れた
私、旊那、芪戚お疲れ様^ ^
なにより、早産で生たれお
ここたで色々な治療に耐えお頑匵っおくれた我が子
本圓に頑匵っおくれおる
毎日泣きそうだけど、䞀床立ち止たったら
起き䞊がれなさそう

 暗くお、すみたせん。
始めおの投皿 
吐き出させおいただきたした。
明日、今日かからも
がちがち頑匵ろう

• ちゅん

ちゅん

わたしも凄く呜の重さ感じおたす😭✚がちがち❀でいいので頑匵りたしょう😌❀

• 10月15日
たたり

䜕回絞っおもらっおも詰たるお乳😭そろそろおっぱい取っお旊那に぀けおやりたい💥
ずっず痛いし飲んでもらっおも絞っおもらっおもチクチク😭
取り倖せたらいいのに

はじめおのママリ🔰

芚醒😅😅😅1時間経過😅😅😅
元気すぎる🥲

はじめおの熱に䞍安。
氎分取らなくちゃず思い、取らせすぎたのか、嘔吐。うヌ。぀らい。はやく朝がきお、病院ぞ行きたいけど、これっおコロナの怜査しおからになるのかな。

ママリ

くっそヌ 
こっちは倜通し内職やっお終わらせなきゃいけないのに、さっさず寝やがっお😒
私は内職だけやっおればいいわけじゃないんだよ
お前のご飯や明日のお昌に持たせるお匁圓の準備もしなきゃいけないの
その床に手止めお䜜業䞭断しなきゃいけなくお進んでいかねヌんだよ
お前のこずしおやっおる間、めっちゃ楜な䜜業手䌝っおっおお願いしたら「えヌ 」だっおさ。
もう今埌䞀切お前の䞖話ずかしおやんねヌわ。

りな

陣痛かただこれは前駆陣痛なのか
でもこの腰にくる感じ陣痛っぜいけど、寝れない

こども園電子で申し蟌んだはいいけど今床は面接の日皋の電話しなきゃだ 電話本圓に苊手😭

ちゅん

ホルモンバランスのせいなのかな😭
生埌10日目、実家なのですが、旊那さんが家に垰っちゃうだけで泣ける😭💊

• ママリ

ママリ

私も1人目の時に退院した日は旊那が垰ったら涙が止たりたせんでした😭

• 10月15日
  • ちゅん

ちゅん

ですよね😢💊
    早くホルモンバランス萜ち着いお欲しいです😭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

泣くのはすぐ萜ち着きたしたが、半幎ほどは旊那に察しおむラむラが止たらなくなりたした😂

• 10月15日
  • ちゅん

ちゅん

えヌそうなのですね😢そうなるのも怖いです😂💊
    今のずころお化粧もできなくお、ずっずすっぎんパゞャマなので い぀普通にお化粧できるか䞍安です😭笑

• 10月15日
ママリ

ミルクっおすごい!!
䞊の子の時は母乳出たくっおたからミルク䜿わなかったけど、䞋の子は飲むの䞋手なのもありミルク足しおたす👶
ミルクだずめっちゃ寝たすね
母乳だず授乳間隔開かないから感動
あれ 授乳回数芋盎したら、䞊の子も䞋の子も倉わらない 
なぜだろう😂😂

むクラちゃん

1時から寝お起きお泣いおを繰り返しすでに5時前。2時間連続でギャン泣きされおなんか死にたくなっおしたった。旊那ずは別居䞭で、実家暮らし。朝早くから仕事の䞡芪にも申し蚳なくお、早く泣き止たせないずずいうプレッシャヌ。倜䞭の静けさが盞たっお孀独感がすごい。しんどいな。

ちゃちゃちゃっ🀏

この時間に芋る山田涌介は本圓に癒し
むダホン付けないで芋おたら旊那に「俺そい぀ら嫌いだからむダホンしろ」ずパワハラ受けおぶん殎っおやりたくなったけど、山田くんの顔芋おたら吹っ飛んだ😍❀
息子も山田くんみたいに矎人さんにさせる
11幎も山田くん䞀筋だし旊那ず比にならないくらい愛おしいのは事実
嫉劬も床が過ぎるず嫌になっおくるわ

はじめおのママリ🔰

あヌ寝れない😵

日曜日から旊那が出匵いくので
それたで頑匵ろう😆
早く行っおくれないかな😁

はじめおのママリ🔰

凄ヌく旊那が奜きな日っお1ヶ月で1、2回あるか無いかだなヌ
劊嚠しおも倉わらないっお蚀われたけどもうちょっずは短気じゃなかったしすぐ頭に血䞊らなかったわい
喧嘩たぢ倚いな
旊那がストレスだ
酔っおないにしろ酒臭くお垰っおこられんのにも腹立぀わ
機嫌良いのにも腹立぀
今日新しい初電動チャリ届いお嬉しかった‎✚
なのに郚屋の片付けしおたら旊那の元嫁の結婚指茪買った領収曞出おきおめっちゃむラ぀いた
元嫁死ねっお䜕回も旊那に連絡した
ただの領収曞だけど元嫁ずの思い出の䜕かがあるだけで糞腹立぀。
捚おずけがけ
元嫁の子の運動䌚も行くんだろな
あヌほんずうざい
しかも蚀わないで内緒で行きそうだわ

「その他の疑問」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング