※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
その他の疑問

メルカリをやってるんですが自分の出品してるものに来るいいねやコメン…

メルカリをやってるんですが自分の出品してるものに来るいいねやコメントは通知が来るのに(音も鳴ってバナーも出る)、私が質問をしてお相手から来るコメントは通知が来ません💦全然気づけなくて結局違う人に買われてしまっていたりして😮‍💨
同じような方いますか?解決法ってありますか?

コメント

ままり

その商品にいいねしてますか?
いいねをした上で通知設定のいいねした商品のコメントってところをオンにしておけば通知が来ますよ。

• BOY

BOY

いいねしてオンにしてるんですが通知来ないんです😢不具合なんですかね⤵️

• 10月1日
  • ままり

ままり

これですかね?↓
    ガイドに書いてありました。
    出品者からの返信コメントは通知をONにしていてもプッシュ通知はされません。あなたへのお知らせにのみ通知されます。

今まで通知が来てたと思ってたのは勘違いだったんですかね😱

• 10月1日
  • BOY

BOY

わざわざお調べ頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!!😳
    じゃあ通知音は鳴らずお知らせにバッジが付くだけってことなんですね💦なんでこんな設定なんでしょうね😢ラクマはどちらも通知されるのに…。
    自分で頻繁に確認するしかないですね😂コメントありがとうございました!

• 10月1日