※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理苦手な方のみコメントいただけたら嬉しいです😣うちは旦那が夜勤あり…

料理苦手な方のみコメントいただけたら嬉しいです😣
うちは旦那が夜勤ありの仕事で、今日から4日間深夜勤務です。
この週は私が料理苦手なのと2歳児のお世話でクタクタなのと旦那自身夜中に食べすぎるのを気にしてるのですが、だいたいカレーやミートソース作り置きが定番になってます。

カレーなどあえて3日ほど夜だけ続くのをご了承下さい💦
私達大人はカレーとサラダやカレーうどんと副菜でもいいのですが、2歳の子供には皆さんなら何出しますか🥲🥲?

毎月悩むのでこれ出しておけば便利だよ!って物あれば🥺
ちなみにほうれん草、ピーマン、練り物食べてくれません💔
3日分ほど教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんもカレー食べられますか?
それであれば、1日目は同じようにカレー、2日目はカレーうどん、3日目もカレー。笑

うちの子はカレー食べてくれないので、
基本ご飯+納豆orふりかけで、卵焼きや生協のハンバーグを出します!あとはフルーツ、味噌汁ですね(味噌汁はほぼ飲みませんが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は甘口カレー好きでありがたいことに食べてくれます🥺
    カレーのみだとさすがに可哀想なのですが、やはり卵焼きやサラダつけた方がいいですよね✨😣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら、カレーに野菜たっぷり混ぜて(ミックスベジタブルとか)それプラスフルーツと汁物で終了します😂
    うちの子生野菜は食べないので、食べてくれるならサラダ出しますかね!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミックスベジタブル、あれもちゃんとした野菜ですよね😂✨
    千切りキャベツなどはドレッシングを少しつけると食べてくれるのでそれ出そうかなと思います☺️
    わざわざ子供用におかず作るのも大変で😭

• 10月1日