※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

関東に住んでいる方に、茨城県、千葉県、東京の台風の影響について教えていただきたいです。

関東住みの方いますか?茨城県、千葉県、東京あたりの
台風の影響は今どんな感じですか?

私は茨城県住みですがまだ雨がパラパラ降っている程度です。

コメント

deleted user

千葉は雨音しっかり聞こえるくらい降ってます!
風は全然ふいてないです!

deleted user

私も茨城ですが雨戸って閉めました?

ジェジェネ

千葉県北西部ですが、雨が結構降っていて先程ゴミ捨てに行ったら風が強くなってきて時折傘がブワーッと持っていかれる強い風が吹いてます。

かつらぎ

下の千葉県に住んでます🙌🏻

風は吹いてないのですが、雨が強くなってきてますね😵

念の為に、昨日のうちにベランダの物干し竿を下に降ろして、雨戸も全て閉めました💦

はじめてのママリ

都内ですがザーッと降ったり少し軽くなったり、台風っぽい降り方になってきました。風が気になりますね。。

はるみん

埼玉ですが雨土砂降りです💦
傘さしてても濡れました。
風も強くなってきてます。