※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期の症状について相談です。性行為後に異常なおりものや胸の痛み、食欲変化、着床出血があり、生理予定日前で検査のタイミングを知りたいです。

超妊娠初期の時どのような症状がありましたか??😵‍💫
タイミングをとって最後に仲良ししたのが9月18でした!
仲良しした後にトイレに入って拭くときにドロッとした白いプルプルが出てきました。その約5、6日?頃に胸の張り周りがとても痛いです、子宮がちくちくした感じでとても痛くて食欲もやばいです😰
後トイレが近くなったり朝目が覚めるのが早くなったりと。
昨日お風呂入る時に織物シートに、茶色い織物がドロっと着いてました。今まで着いた事が無く着床出血?かなと思ってます!
今生理予定日4日前でいつもと痛みとか織物のが違くて少し期待してます🥰。
もし、今検査して結果とか出ますか!?いつ頃検査した方が良いとかありますか?!

コメント

エマ

生理予定日前に突然身体の一部がかぶれた、だるさ、頭痛などでした!

検査は予定日1週間過ぎてからの方がいいと思いますよ〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠確定した!って言う症状などありましたか?^ ^
    織物とかどんな感じでした??

• 10月1日
さくら🍯

食欲はかなり増しました!!

排卵日がズレてなければ早期検査薬で、生理予定日に出ると思います〜😊待てるなら普通の検査薬で生理予定日1週間後ですね!😄
授かってますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も生理前と同じで食欲が増してます💦
    体がだるかったり熱ポッカたりと、気分の悪さが多いです!
    ソワソワして今でも検査したいです!もし今してもでますか?、

• 10月1日
  • さくら🍯

さくら🍯

排卵日がズレてなければうっすら出るかもですね😄
    私も他の方と同じく、毎回紙コップに採尿してますー!一応最初の尿はとらないようにしてます😄

• 10月1日
トモヨ

生理予定日1週間前に着床痛が、生理予定日4日前に悪阻症状がありました〜✋

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も結構子宮ら辺がちくちくと縛られた痛みが時々あってとても痛いです💦😰
    今検査して反応でますかね!!楽しみでたまらないです^ ^、
    検査する時のコツとかありますか?

• 10月1日
  • トモヨ

トモヨ

ドゥーテストなら感度が良いので反応出ると思います★

コツというか、検尿みたいに紙コップに尿を取って、時間はキッチンタイマーで計ると失敗はしないですネ🤔🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストとクリアブルーってどちらが良いですかね??
    毎回毎回検査する時に尿かけすぎたりとか失敗してしまうんですよ😂💦

• 10月1日
  • トモヨ

トモヨ

ドゥーテストの方が良いと思います★

紙コップに取ってキッチンタイマーで時間計るやり方なら尿のかけすぎになる事も無いと思います🤔🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!^ ^ドゥーテスト買って検査してみます☺️
    あと一つ質問あります!!笑笑
    織物とかどんなでした??昨日織物シートに血?茶色い?ネバっとした感じで着いてて、お風呂で洗った時も同じように着いててトイレの時も拭いたら着くんですよ、これってもしかして着床出血?みたいな奴ですかね?💦

• 10月1日