※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家族・旦那

旦那へ義母から新しいパソコンの設定をして欲しいと連絡があったらしい…

旦那へ義母から新しいパソコンの設定をして欲しいと連絡があったらしい。

しかも今週の日曜日
義母の家まで車で1時間ちょっと。
私はもうその頃には37週突入!

まさか、私は行かなくて良いよね?😅

旦那は行くのめんどくさそうだけど、多分決算もあるから行きたくないけど行かなきゃいけない感じ。

てか妊婦のいるうちの旦那にお願いするんじゃなくて、義理兄にお願いしろよって話。

臨月の妊婦がいる家族にそのお願いを今このタイミングで普通するか?

その前にこのタイミングでパソコン変えるか?笑
自分でできないなら変えるなや🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとその通り💢いま変えなくていいだろ、できないなら変えるな😡

旦那さんから義理兄さんにやってもらうよう頼んでもらえないんですかね。
それとも5歳の孫ちゃんに会いたい口実か😤少なくともぽこちゃんさんは行かなくていいと思います😂

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

同じ県内ですが、コロナもあるし、出産を控えている私としては同居家族以外とはあまり接触したくないのが正直なところなんです。
    そもそも会いたくないですが🤣笑

娘に会いたい口実かなとも思いました😅
    義母の場合、いつも何かと口実をつけて娘に会おうとします。
    娘に会いたいと思う気持ちは普通のことだと思うので、全然いいのですが、会う口実を作るくらいなら会いたいからってストレートに言ってもらった方がまだこちらもスッキリとした気持ちで会わせられるのに…なんでわざわざ口実を作るのかな?って思います😢

• 9月30日