※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

誘発3回目も変化なし。赤ちゃん推定4000gで土曜日に帝王切開の可能性。誘発で費用や家族への心配。同じ経験の方いますか?

40w5dです。
誘発3回目も変化なく帰宅しました。

陣痛こないポンコツで自分が嫌になります。
赤ちゃんも推定4000g。
土曜日にも促進剤して変化なければ帝王切開するかもだそうです。

もう誘発に何万円払ったんだろう…
家族にもたくさん迷惑かけて、本当にあちこちに申し訳ないです。

同じ感じだった方いますか?
誘発する度に生まれるかも生まれるかもって緊張して、結局帰されて疲れちゃいました。。。

コメント

一緒です〜😭😭😭😭
水、木、金と誘発して変化なし。
土日一旦退院して、月曜に再度誘発するも変化なし。
心が折れて火曜日に41w3dで帝王切開お願いしました🥲

42wまでは頑張れって励まされていたのに初産ということもあり心折れすぎて毎日泣いて限界きてしまいました😭
今となっては42wまで頑張って普通分娩で産みたかったな〜と後悔ばかりです😢

お辛い気持ちよくわかります😭😭もう少し!!頑張ってください〜😭😭😭😭!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    42wまで待てたんですね😭
    私はもうベビーが4000g越えちゃってて、待てそうになく帝王切開の可能性が高まってます💦

やっぱり自然分娩目指したいですよね😭
    土曜日またがんばります!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 9月30日