※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がっている状態で検診で頭の大きさが正確に測れず、子宮口はまだ開いていないが頭が触れたと言われました。同じ経験の方いますか?安産でしたか?

赤ちゃんの頭がずっと下に下がってると30wから
言われていて、36wの今日の検診ではついに頭の大きさ
正しく測れませんでした😥
内診してみると、子宮口は空いてなくて
でも指を入れられて「あー頭ここだね」って触れたみたいです💦安静にしなくてもいいと言われました。

同じような方いませんか?
あと安産でしたか🥺?

コメント

ちょこ

全く一緒です!
ずっと頭が下がってると言われ、36wで頭の大きさが測れなくなりました!
先生にも内診の際に頭さわれるよ〜って言われました☺️

個人的には痛すぎて安産ではなかったのですが、笑
11時間30分で産まれ、初産婦にしては早い方だと言われました👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいてよかったです😭
    初産なので一つ一つがわからずドキドキです😱早い方だったんですね✨予定日は過ぎましたか🥺?

• 9月30日
  • ちょこ

ちょこ

わたしも初産だったので妊娠中もいまも毎日がドキドキです🥲♡
    38w6dと少し早めに産まれました!
    3604gと大きかったので予定日過ぎてたらきっと大変なことになってました🤣

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした~😇
1人目めも2人目も37wで3センチ開いてましたが予定日前日と予定日ぴったりに産まれました👶❤
時間も6時間と7時間だったのでわりと安産かなと思います✨
身長高いと赤ちゃん下に下がるの早いって言いますよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて嬉しいです😂すごく安産だったんですね👏私身長160㌢で割と普通です🤔予定日も超過してなくて理想です🥺

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は165なんですが、うちの主治医は160あれば身長高い認定してました😂😂予定日あたりに出産して1人目3400、2人目3500くらいで産みましたよ❤️
    子宮口ひらいてたからか陣痛きたらサクサク進んで、痛すぎる時間は最後産む前の2時間くらいだった気がします🤔

元気なお子様が産まれてくれますように😊❤❤

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💕
    私も安産でありますように🙏

• 10月1日