※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。皆さんはどうでしたか?

これが前駆陣痛なんでしょうか💦❓

今33wの初マタです、

1時間ほど前からひどい生理痛のような痛みや、お腹の張り、胎動をものすごく感じます。。。

前までも生理痛のような痛みは度々ありましたが、
ここまで波があるのは初めてで。。。

痛んだり弱まったり、、、
治ったと思ったらものすごく胎動を感じてお腹が張ったりと、、、

あと、子宮の入り口あたりがちくちくと痛む感じがして不安です💦

皆さんどうでしたか??

コメント

  ぴぴ

一度間隔測ってみてはいかがですか?😢
張りがあるなら尚更です🥺

mia♡

前駆陣痛と一緒に激しい胎動感じてその2日後に出産しました!!
痛みや張りの間隔を測り一応産院に連絡してみたらどうでしょうか??