※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドの財布(使わなくなったけど綺麗な物)って、みなさんどう…

ハイブランドの財布(使わなくなったけど綺麗な物)って、みなさんどうしてますか?


自分でご褒美としてハイブランドのお財布買い数ヶ月使いましたが、いまはミニ財布のが使い勝手がよく他の物を使ってます。


とっておいて使いたくなったら使うか、綺麗なうちに売ってしまおうか悩んでます。


デザインとそこのブランドは好きなので、使いたいんですがやはり今はバッグも小さいので、財布も小さい方が使い勝手がよく他の物を使ってしまいます。


プレゼントされたものではないです、


みなさん
使わないけどまだ綺麗なブランド物ってどうしてますか?

コメント

deleted user

カバンによって財布分けたりしてるので全部とっといてあります!😳
使わないやつもとっといてます!

♡a..3kids♡

付属の箱にまた入れて保管してます😊
娘が年頃になって欲しいと言われたらあげようと思ってます🥰

deleted user

ハイブランドといっても売ると結構値段落ちてしまうので、セカンド財布にするか家族で欲しい人がいたらあげてました!

はじめてのママリ🔰

カバンによって使い分けるか、いつかその財布に戻る時があると思うので売らずに置いときます♪

でーる★

売りにだしてます👍