※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で肌が乾燥し、保湿剤が効かず悩んでいます。オススメの保湿剤はありますか?

妊娠8週目です。
超初期の頃から、肌の乾燥が酷く粉が吹くくらいで皮膚もポロポロ落ちてきます。
お風呂上がりに妊娠線予防のオイル(スタイリスト金子綾さんがオススメしていたBULYのオイル)を塗っていますが、なかなか治りません。
何かオススメの保湿剤はありませんか?

コメント

ママリ

私も顔の皮膚が落ちてくるほど乾燥してます💦
ひとしきりスキンケアしたあと、皮剥けるとこだけワセリン塗って、軽くティッシュでオフしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠すると体質が変わるのか、みなさん乾燥するんですね!!
    早速ワセリン購入しました!!
    ありがとうございます😊💓💓

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

朝夜のワセリンでだいぶ皮剥けが落ち着いたので、是非試してみてください🥲
    塗ってすぐティッシュオフするとあんまり効果なかったので、塗ってから少ししてからのほうがオススメです!
    夜はお風呂あがりに塗って放置、寝る前にティッシュオフしてました!✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も肌がすごい乾燥しました…

ベビーオイル塗ってもダメで
ニベアに落ち着きました…

お腹には高い妊娠線クリーム買ったのに乾燥して痒くてダメでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️
    友人がクラランスを使っても合わなくなったと言ってました涙
    色々試してみます😊🙏🏻

• 9月30日