※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
その他の疑問

とにかくソルティライチがのみたい!炭酸水とかお茶じゃなくてとにかくソ…

とにかくソルティライチがのみたい!!!!!
炭酸水とかお茶じゃなくてとにかくソルティライチがいい、そんなこの頃です。

みなさんの飲みたくなるドリンクはなんですか〜

コメント

ひなた🔰

うちはつわり初期の頃は、ウィルキンソンのジンジャーエールをICEBOXに入れて飲んでました!それしか飲めなかった!
今は後期のつわり中ですが、三ツ矢サイダーが飲みたくなります‼️

初期はアクエリ、ダカラ、カルピス。そんな感じでした✨
牛乳が無性に飲みたくて水分のように飲んでいたらお腹壊しました😂笑

日々飲みたいものが変わってつい最近はアーモンド効果にハマってました!!✊

えんがわ

わたし初期は
オレンジ100%が
ポーションでした🐤💕
お茶も水もコーヒーも
全部無理でした😂

Sheeta

ソルティライチ、味つきの炭酸水、コーラ、三ツ矢サイダー、牛乳、ごぼう茶、ノンカフェインのジャスミン茶、麦茶、ルイボスティー、ファンタ系が飲みたくなるドリンクです😆
なんかすごく欲張りな感じ🤣

まめ🌱22.04.06👶🏻🎀

ついこの間まではウィルキンソンのレモン、豆乳、カルピス😇✨

今はオレンジ100%ジュースがお供です(*^_^*)

n

リンゴジュース、アクエリの黄色 です😹
ソルティライチも飲めそう飲みたくなりました(笑)!

にゃんこ🐈

私は今100%オレンジジュースのがぶ飲みゾーンです‪🍊͟͟͞͞ =🍊͟͟͞͞ =( '-' 🍊 )‬

りんご

ファンタが昔から大好きなので、ファンタは常に欲してます😂
ふと飲みたくなるのは、ミスティオのレモンスカッシュ…製造終了してしまった…