※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまる
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングで陽性反応が出て、3w4dで線が濃いですが流産の可能性は?早く産婦人科に行きたいです。

妊娠検査薬フライングについて。
こんにちは。いつもの生理前と感覚が違うと思うことが多々あり、生理予定日1日前に妊娠検査薬しました。(生理周期は26日)
するとくっきり陽性になりました!
でもめちゃくちゃ嬉しかった反面、3w4dでこんなに線が濃く出ることはあるのかと…もしかしたら流産の可能性もあるのかなと。不安であります。。
実は今回妊娠する前にも化学流産をしているので🥲
ちなみに排卵日はクリニックでタイミングとっていたので確実です。
3w4dでもこんなに線が濃くても大丈夫なのでしょうか?🥺
濃かれ薄かれ流産の確率があるのは重々承知しております。
フライング検査して線が濃いと流産する確率が高いということはありますでしょうか…?
毎日1日1日が長く感じます。早く産婦人科に行ける週数になって欲しいです_(:3 」∠)_

コメント

ママリ

整理予定日前日には私もこのくらいでした😳🌼

• ちーまる

ちーまる

そうなんですね🥺✨
    そう言ってもらえると少し希望が持てました!!
    ありがとうございます😭

• 9月30日
かおり

着床が早いとこれくらい濃くてもぜんぜんおかしくないかと思います😊
おめでとうございます✨

• ちーまる

ちーまる

今誰にも妊娠報告ができない時なので一人で不安でしたが、コメントいただいて不安だった気持ちが少し楽になりました😌
    ありがとうございます😭✨

• 9月30日
かなで

生理予定日数日前でもこのくらいでしたよー。
今妊娠中の子です。
2人目も、生理予定日でこのくらい濃かったですよ!
おめでとうございます😊

• ちーまる

ちーまる

やっぱり皆さん反応するんですね🥺✨
    まだ胎嚢など確認できる時期じゃないので、赤ちゃんが無事育ってくれるように信じます😌
    ありがとうございます😭✨

• 10月2日