※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛蘭ママ
妊娠・出産

妊娠40週2日で子宮口3センチ開き、内診が痛かった。陣痛のタイミングが気になり、ウォーキングをして促進剤を避けたい。同じ経験の方、コメントください。

今日で40週と2日が経過しました。

検診に行くと子宮口、柔らかくて
3センチ開いてると言われました。

内診グリグリで出血するほど
オエってなるくらい痛かったです(笑)

ここからどれくらいの日にちで陣痛がくるのか
とても気になってます(°_°)
同じような方おられましたらコメントお願いします

今週中に産まれなかったら来週の火曜に
促進剤を使うと言われてます。
それだけは避けたいので今日はいつも以上に
ウォーキングしようと思ってます

コメント

ysm mom

40週の検診でグリグリされ、40週と5日となる日に促進剤予定でしたが、40週と2日で生まれました◡̈♥︎
私的にはグリグリされた後から身体に違和感あったので、出産に向けて準備してたんだろうなぁって思いました!
頑張ってください♡もうすぐですね!

  • 愛蘭ママ

    愛蘭ママ


    今日のグリグリ後から
    違和感アリアリです.°(ಗдಗ。)°.笑

    今週中に産まれるよーに願います💕

    • 10月4日
マミー

40w1dなので、コメントしちゃいました❤️
主さまは子宮口開いているよーで羨ましい😭
私は、おしるしも子宮口もまだです😅
張りもほとんどないです💦
お互いにお産頑張りましょーね💕

  • 愛蘭ママ

    愛蘭ママ


    初めまして(*´-`)
    近い方とは親近感湧きます!
    私は開いているだけで
    おしるし 無しです.°(ಗдಗ。)°.

    お互い、おしるし さえあれば
    期待出来るんですけどね…笑
    こればかりは赤ちゃんの気分なのか
    難しいですね.°(ಗдಗ。)°.

    ホント!初めてのお産なので
    かなり緊張してますが…
    母子ともに頑張りましょ!

    • 10月4日
  • マミー

    マミー

    超過中でも、あと数日で我が子と会えるのは確かですね☺️💕
    お互いお産頑張りましょ✨

    • 10月4日