※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたが、確定はできない。男の子に変わった経験はあるか?主人に伝えたい。

性別について

本日スクリーニングのエコーで木の葉が見えるしお股がつるっとしてるから女の子に見えるね〜と言われました。(写真載せます)
前回の健診でも🐘が見えないから女の子かもね〜と言われています。
でも女の子で確定ですか?と聞いても、超音波では確定診断はできないと言われ…

はやく主人に発表したりお洋服を買ったりしたいのですが、こんな感じの状態から男の子に変わった方いらっしゃいますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ割れ目がハッキリ見えたら女の子にみえます!

mamari

娘の時のエコーもこんな感じでした!💕

Yu-chi

割れ目がはっきり見えるから私も女の子だと思いました!娘のときもこんな感じでした✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊個別の返信でなくすみません🙇‍♀️
女の子でジェンダーリビールの準備しようと思います✨