※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

妊娠38週5日でおしるしが出た。出産までどのくらいかかるか知りたい。恥骨痛がひどくて早く産みたい。

妊娠38週5日で第三子妊娠中です。
昨日の検診で子宮口2センチ一ヶ月ほど前から赤ちゃんが少し下がってきてると言われていて今便をしたくなりトイレに行くと少しでたんですが拭いたらおしるしのようなものも出てました。
おしるしでるのは初めてなのでこれがおしるしかわからないですが茶色で粘着質?のものです、普段は出た事がないです。

同じような方ここから出産までどの位かかりましたか?
恥骨痛が凄いし体も重しい上の子達とも思いっきり遊びたいしで早く産みたいのでソワソワします🥺

コメント

mnrhnk29

おしるし一人目は茶色ぼいでしたそれから12時間後に陣痛14時間後に産まれました!
二人目はおしるし赤ぽい出血から13時間後に産まれました🤔

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

コメントありがとうございます☺️
    おしるしから結構早かったんですね😍
    3人目にして初めてのおしるしっぽいものなのでソワソワしてしまいます😂💕

• 9月30日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

おしるしから1週間とかもあるみたいですが…こればかりは人によりますね😅
    でも確実にもうすぐ~赤ちゃんに会えますね!
    3人目のご出産ファイトです!!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

そうなんですよね💦
    おしるしだ!っと思って調べてたら1週間かかる人もいるってみてガッカリでした🤣
    ありがとうございます💗
    がんばります!!

• 9月30日