※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

妊娠超初期に気づき、驚きと喜びを感じる女性。生活は普通にできており、赤ちゃんに感謝している。

まだ妊娠してるなんて知らなかった時(妊娠超初期)

元々生理不順だったし、妊娠なんて絶対してないしてない!
また、遅れてるだけ!でもずっと熱っぽい!でもこれも生理前とかよくある事!また検査薬しても線出ないから〜なんて思ってたけど、彼にやってみれば?一応て言われてやったら
秒で濃い【陽性反応】出て、震えた!www
え?まてまてまて!妊娠してるやーん!って嬉しい気持ちと不安な気持ちになった事覚えてる😌😌

普通に川行ったり、焼肉行ってユッケたべたり
眠くなさすぎてオールしたり!なんか今思えば赤ちゃんに可哀想な事してたなぁ。てふと思った。でもよくまだ9週だけど。ここまで大きくなってくれてるなぁ。て感動🥺🥺🥺

悪阻が軽すぎて超初期も元気モリモリだったし
今も普通に生活できてる😊赤ちゃんママ思い??♡

コメント

tatara

うちも3人ともつわりがなかったので1人目の時は不安にもなりましたが2.3人目の時はありがたいわ〜とマタニティライフ満喫できました😂❤️もうすでに親孝行してるベビちゃん👶気が早いですが産まれるの楽しみですね!!

• アンパンマン

アンパンマン

三人悪阻ないは超絶happy💚ですね!やっぱ不安にはなりますよね!笑
    でも悪阻ない先輩ママさん達がたくさん居て心強いです!👍
    私のお母さんも3人産んで3人とも軽い悪阻だったらしいです😋私もお母さんに似たのかな?

本当に産まれるの楽しみです!!!早く我が子に会いたいです🤍

• 9月30日
うさ

悪阻軽くてここまで元気に育ってくれている赤ちゃん👶🏻❤️かわいいし偉い、ママ想いですね✨
これからも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください✨
私は2人とも悪阻酷くてハッピーマタニティーライブとは程遠かったので羨ましい限りです😭パパとの2人の時間も大切に過ごしてくださいね✨

• アンパンマン

アンパンマン

赤ちゃんには毎日お話しかけてます👶🏼❤️私想いで可愛くて愛おしいです!!
    うささんありがとうございます!
    悪阻酷かったんですね。でも赤ちゃんが元気な証拠ですよねそれも!それで愛おしい❤️

パパとの時間も大切にしていきますね!

• 9月30日
ココア

妊娠超初期なんて、皆そんな物ですよ、これから気を付ければ良いだけの話しなので、可哀想とか思わなくても良いですよー。

• アンパンマン

アンパンマン

みんなそんな物なんですね😂
    今は気をつけてばかりですよ〜
    ありがとうございます

• 9月30日
そーしそらママ

自分が妊娠確定したとわかったら、不安もあるけど嬉しいですよね!私もつわりは軽い方です!あまり考えすぎるとストレスも溜まっちゃうから、彼のサポートも受けながら楽しくマタニティライフ過ごしましょうね🎶

• アンパンマン

アンパンマン

その通りです!😌
    楽しいマタニティライフ送ります😂💚ありがとうございます♪

• 9月30日