※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊活

二人目の子作り~妊娠~出産を経て現在。二人目妊活で疲れ、母乳で仲良くできず、一年していない。三人目も考えているが、旦那さんが心配。

二人目の子作り~妊娠~出産を経て現在に至ります。
二人目妊活頑張りすぎたのと、母乳あげてるので全く仲良くしたいと思えず…
一年していません…(^o^;)

レスになるんでしょうか~?
三人目も頑張りたい気はあるんですが。。。旦那さんがかわいそうですか_(._.)_

コメント

にこ。

わたしも2人目が産まれたばかりで、1年していません(´ω`;)大丈夫かなぁと思いながらも主人の仕事もピークになり疲れてる様子なので仕事が落ち着いたころに頑張ろうかなって思っています(*・v・*)
焦らなくてもいいと思いますよ💦

ちなみにご主人はどんな様子なんでしょうか??

• y☆t

y☆t

お返事したつもりがしていませんでした!すみません!

いまだまだ仲良ししてません(-_-;)私がやる気がないのか…

主人は誘ってきたようですが何度か寝たふりしてました…

にこ。さんはどうですか?

• 10月18日
  • にこ。

にこ。

いえいえ!大丈夫ですよ!

誘ってきてくれるだけ羨ましいです〜!私なんて1人目が産まれた時からあたしから誘わないと全然でした(´ω`;)
    2人目が産まれてまったく制欲がなく、私からも誘ってません…
    というか今は2人面倒見るだけでも精一杯で。。3人目ほしいという気持ちもあるのですが…( ; _ ; )

• 10月20日
  • y☆t

y☆t

そうですよね…
    ほんと毎日精一杯で疲れはてます(-_-;)

お互い様にぼちぼちですね♪

• 10月21日