※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。胎動が激しくて痛くて眠れません。元気な証拠でしょうか。眠いのに苦しいです。

妊娠9ヶ月 35週の初マタです。

今日 特に胎動が激しくて痛くて寝れません……
胃も気持ち悪いです。

仰向けで寝っ転がっていた時にお腹が張ってしまいすぐに横向きになったんですけど、そこからひたすら胎動がすごくてお腹はち切れるんじゃないかってぐらい動かれてビビってます😢

元気な証拠なのでしょうか
眠いのに苦しくて寝れません……

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気持ち悪さがあります😭
どの姿勢になっても寝心地悪く寝つけません💦

元気な証拠なんでしょうけど、ちょっと苦しいですよね😵私も痛い時期があり、検索魔になっていたら似たような方もいらっしゃるようでした💡

  • 🍉

    🍉


    妊娠してからずっと検索魔になってしまいます💦

    同じよう方がいて安心しました😭✨ あと少し、頑張りましょうね🌼

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜になると悪い方向に考えがいってしまって…検索しまくりです💦

    頑張りましょう!!

    • 9月30日
みーな

もう少しですね、その頃はホントにしんどかったです

9ヶ月後半ごろから、ベッドで寝るのがしんどくてソファで座りながら寝るようになりました

  • 🍉

    🍉


    皆さんこの時期は同じなのですかね😢 寝てると強くなりますしその方法も手ですね😣

    • 9月30日
ままり

わたしも胎動激しくて眠れない日あります😓
その時は「もう夜よ〜寝る時間よ〜」と、
旦那も「ママ寝さしたってね〜」と
お腹に語りかけてます笑
気のせいかもしれませんが、大人しくなる時もあります😂

  • 🍉

    🍉


    皆さん同じですね😭

    もーー寝なよーー夜だよーって私も話しかけちゃいました😫笑

    • 9月30日
えんがわ

そんなとこ蹴る?
みたいなときあります、笑
つぅーーーーーー
って声でるときあります🐤
寝たいですよね、笑
夜ってとくに
寝苦しくないですか?
わたしはもー開き直って
今だけだから、、って
胎動に付き合ってます🥱

  • 🍉

    🍉



    わかります声出ますよね😫笑

    夜に寝っ転がってる時が一番元気ですよね。あと少しだけですし、我慢ですかね😖

    • 9月30日
  • えんがわ

    えんがわ

    夜に寝っ転がったとき
    1番すごいです!笑
    もはや
    フェスって言ってます、笑
    あ、今日もフェスか、みたいな、笑

    • 9月30日
  • 🍉

    🍉


    フェスwwwwwww 天才ですwww
    なんだかそういう言い方に変えると気持ちが全然違いますね🤣✨ 

    • 9月30日
  • えんがわ

    えんがわ

    あと何週間かなんで
    フェスに付き合ってあげましょ!
    最近少しフェス落ち着いてきたので生まれるまでにも少し落ち着くと思いますよ🐤💕
    わたしそのぐらいの週のとき
    夜寝ること放棄しました、笑

    • 9月30日