※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝なくなった場合、成長に伴う変化かもしれません。他の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

急に寝てくれなくなる赤ちゃん

今生後38日の赤ちゃんを育てています。
新生児のころは1日のほとんどを寝てるほどかなり寝る子だったのですが今日は特に寝てくれず困っています。起きて甘えた声で泣いて抱っこを求めてきます。母乳も飲ませてオムツも変えて、室温も問題なと思うのですが、成長に伴い起きる時間が増えただけでしょうか?またそう言った経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

だんだん起きている時間が伸びていきますよ👌

• まる

まる

初めての育児で不安だったのでコメントで安心しました。ありがとうございます!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

外にでてきたときは訳もわからないから寝てる子もだんだん訳わかってきて、泣く子はたくさんいますよ☺️

今は誰がママなのか、ここはねんねする場所なのか、明るいところなのかとか色々な気持ちでいる時期だとおもうので、沢山話しかけてたくさん抱っこしてあげるといいと思いますよ☺️✨

• まる

まる

明日からまたたくさん話しかけて抱っこしてあげようと思います😭ありがとうございました!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

段々と寝なくなりますよ。体力も付いてきます☺️
そういう感じで成長していきます。

• まる

まる

なんだか安心しました。ありがとうございます!

• 9月30日