※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
妊娠・出産

22週の検診写真で性別が不明。3本線が見えるか、男女どちらに見えるか相談したいです。

前回の検診22w0dの写真です。
『性別わかりますか?』と先生に聞いたところ、○で印した辺りをさしながら、『ここに3本線があるからおそらく女の子かな〜』と言われましたが、私にはその3本線がよくわかりませんでした>_<
先生もおそらくと言っていたのでまだわからない部分もおると思いますが、この写メで3本線見えますか?
また、男の子女の子どちらのように見えますか?

コメント

kanya

写メではわからないと思います。USBでみないとなかなか(´Д` )!
女の子ぽいですね〜

• たま はな

たま はな

USBでというのは動画を見ないと、ということですか⁇

• 10月4日
  • kanya

kanya

そうです(´Д` )動画でみないとなかなかわからないです💧

• 10月4日
  • たま はな

たま はな

わかりました(´・_・`)
    次の検診の時にまた先生に聞いてみます。
    ありがとうございます。

• 10月4日
  • kanya

kanya

私1人目女の子でしたが、一切脚の間に棒らしきもの見えませんでしたよ〜!女の子希望でしたらよかったですね❤︎

• 10月4日