※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんたん
家族・旦那

ホントに、なんなんでしょうか娘がもう少しで10ヶ月ですちょっと前まで…

ホントに、なんなんでしょうか
娘がもう少しで10ヶ月です
ちょっと前まで夜ミルク飲んだらすぐ
寝てたのに最近から全く寝ません
ずーーっと、ぐずぐずしてます笑
ホントにイライラするしムカつきます。
体力ついてきたから寝ないんですかね?
散歩などいっても散歩の途中は寝るのに
静かーーにでも家入った瞬間
起きます笑
キレそうです笑
どうしたらいいでしょうか

コメント

ママリ

ありましたねーそんな時🙄
多分体力ついてきたのかな。
お昼寝の回数とか時間短くしたり、夕方は寝かさないようにしといた方がいいと思います!

  • らんたん

    らんたん

    今日は夕方に少し寝てしまったので
    そのせいですかねー
    でもそうじゃなくても寝なくなっちゃって笑

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

一緒です😭
今までミルクあげたら1発KOだったのにもう今じゃ飲んで1〜3時間はおめめぱちぱちです。
お昼寝もしなくなったし夜遅くて朝は早いし体力どーなってるんですかねほんと。まさに今キレそうです(笑)
ひやきようがん飲ませます😔

  • らんたん

    らんたん

    ホントにキレそうになりますよね笑
    ひやきようがんは赤ちゃん用のやつですよね
    私も買ってみようかなー

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

一緒ですーーー!
気持ち分かりますー!
前まで寝る前ミルク飲んだらずぐにスヤー…と寝てたのにここ最近、飲んでも遊んでる(꒪д꒪II
寝るまで時間かかりますね…
旦那が寝かせつけ協力しないとかなり腹立ちます!!!

  • らんたん

    らんたん

    ホントに時間かかります!笑
    こちらも飲んだ後遊んだり
    喚いたり叫んだりしてます笑
    ホント腹立ちます笑笑

    • 9月29日