※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでは臨月以降も内診はなく、計画無痛分娩の進行状況が不安。次回予約で日程も決まらず、お産に向けての体の進行が分からず不安。

鎌ヶ谷バースクリニックって、臨月以降や正産期以降も内診はしないのですか?今日38週で検診に行ったのですが、腹部エコーのみでした。計画無痛にする予定なのですが、子宮口の開き?とか柔らかさとか全然わからず…。
「ではまた来週」と言われたのですが、来週は39週に入るのに計画無痛分娩の日にちも決めてないしちょっと不安感が…。

今自分がどのくらいお産に向けて体が進んでいるのかが全くわからず…。
とりあえず来週火曜日に計画無痛分娩の予約をしたのですが、「では、来週10時に。」みたいに言われて終わりました😢大丈夫かな…

コメント

.。❁*

バースで二人とも出産しましたが、出産直前も内診なかったです!

入院日は36wだったか37wだったかくらいに決めた気がします🤔
二人とも、入院前に陣発したので結局計画にはならなかったのですが💦

• ままり

ままり

やっぱり内診ないんですね😳🙌

ありがとうございます✨

• 9月29日
はじめてのママリ

昔の投稿にすみません😭😭
今現在ままりさんと同じで来週10時にとだけ言われて不安です💧
その後入院の日からの予定ってどんな感じでしたか?🥹
私も経産婦なので進み具合とかも教えて下さると助かります🥺