※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

保育園の運動会で親子ダンス、旦那が踊りたくない。息子はどちらでもいい様子。妊婦なので安静にしたい。皆さんはどちらが踊りましたか?

しょうもない質問ですが…保育園の運動会で親子ダンスがある方はお父さんお母さんどちらが踊るもしくは踊りましたか?
義両親が見に来てくれるので、旦那が踊った方がいいかな?と思うんですが旦那は恥ずかしいのか踊りたくないそうです😱
息子は本当にどっちでもいいらしく(というかクールで本番も踊るかどうかも分からない)…。笑
内容はわからないので子供を抱き上げたりはしないかもしれませんが切迫体質の妊婦なので出来るだけ安静にしたい気持ちもあります。
私としては踊らない息子を必死で踊らせるより、動画を取りながら感動して泣いていたいです🤣

皆さんはどちらが踊りましたか?教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

親子参加のものは旦那です😂うちの子たちパパ大好きなので旦那指名です(笑)ノリノリで練習とかして本番もノリノリです😂みてるこっちが恥ずかしい(笑)切迫ならなるべく動かないほういいですしそれを旦那様にお話ししたら理解してくださるんじゃないですか?💦

• RIR

RIR

まだ切迫じゃなくて、毎回妊娠中切迫になって早産の経験もあるので極力暴れたくなくて🤣
    羨まし過ぎます✨
    うちの男どもはクールすぎて…旦那に踊らせます!ありがとうございます✨

• 9月30日
咲や

幼稚園の運動会で、妊娠していない学年の時に旦那に丸投げしました
年長は親子競技無いはずなので、どちらも出番は無さそうですが😅

• RIR

RIR

旦那にやらせていいですよね🤣
    任せます!ありがとうございます✨

• 9月30日

下の子を妊娠中で切迫気味の時、ダンスの補助?と親子競技がありました!
親子競技は旦那に任せて、ダンスは2人でいきました!
0、1歳児は親がそばに居るだけで良かったので動画撮ってました🤭
どちらか一方でないといけないのであれば、旦那さんですかねえ…💦

• RIR

RIR

なるほど!うちは一緒に踊らないといけなくて…何するのか分かりませんが名前的にもちょっと抱っこしそうなのでちょっと旦那に頼みたいと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます✨

• 9月30日
rara

うちは旦那に親子ダンス参加してもらいました!
私は娘を抱っこしていたので😃
まだ小さいクラスなので踊りとゆうほどの踊りでもなく、親子で音楽にあわせて、ふれあう感じでした!
踊ってるのは先生だけでした😆

• RIR

RIR

小さい子はそんな感じなんですね✨
    うちも下の子抱っこで行かないといけないので旦那に託そうと思います!!
    ありがとうございます✨

• 9月30日