※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほどメルカリで購入したのですが、設定どおり金曜発送します。と連絡…

先ほどメルカリで購入したのですが、設定どおり金曜発送します。と連絡が来ました。
台風来てるので、金曜無事に発送してもらえるのかな、、と今から少し心配してます。
皆さんならその辺なにか確認とかしますか?
私が出品者の場合、ちょっと気にして一言伝えるかも、、と思ったり😳💦
あんまりこちらからは心配だとか余計なこと確認しないほうが良いですかね🤔?

コメント

ままり🔰

私は金曜日にどうしても発送して欲しい場合はこちらから再度確認してしまうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    私も確認したい、念を押したい気持ちに駆られていますが、言われた方は嫌な気持ちになるのかなぁ?と、葛藤しています。。🤔💦
    本音は絶対に金曜発送で何卒お願いします😭っと言いたいのですが、、

• 9月29日
  • ままり🔰

ままり🔰

言ってもいいと思います!
    わたしは出品する方が多いですが嫌な気分にはなりません!

• 9月29日
○pangram○

私は早め発送希望の方がいましたけど、台風なので過ぎてから発送しますね。って昨日送りました!出品者側です。

もともと4〜7日で送る設定にしてて、早め希望の人は言ってくださいと書いてました。希望は聞くけど確約じゃないし。と思って自分の都合でやってます!

なので、どうしても金曜日!というなら、一言言っておいた方がいいと思います!

• ○pangram○

○pangram○

嫌な気にはならないですよ!ただ、台風なので、びしょ濡れになったり、紛失されたりのトラブルが起きやすいので、そこは了承くださいね〜って送ります!

• 9月30日