※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

息子の乳歯がまだ抜けてないのに、歯茎から歯が出てきてて急遽歯医者さ…

息子の乳歯がまだ抜けてないのに、歯茎から歯が出てきてて急遽歯医者さんを予約💦💦


当日になったらなんと!!給食食べてる時にグラグラで取れそうなのに取れなくて。痛くて保健室に行ったら保健の先生が抜いてくれたらしい😅

ナイス!息子🌟

ありがとう先生🌟🌟

その夜にもう一本抜けてさらにビックリ🤣


歯医者はキャンセルしました😁

抜けた歯は持って帰ってきたので上の歯だったから、ゴミ箱に「新しい歯丈夫になれ!」って言って息子が捨てました(笑)😆

下の歯が抜けたら屋根に投げなきゃ🤣

コメント

リン

うちもありました!
歯が見えてて、ビックリ!
痛くて寝れなくて、飲み込んだら大変だと思っていたら次の日の夜ご飯で鍋を食べてる時に歯がなくて、鍋の具材と飲み込んだらしいです🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    うちの息子もご飯をわざとグラグラの歯で噛んでました😅(笑)

    私もよく子供の頃ご飯と一緒に飲み込んでました🤣

    • 9月29日