※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーやん
妊活

基礎体温がゆっくり上昇し、眠気や不快感がある周期で妊活を始めた方が、基礎体温や黄体期に変化があるかどうか気になります。生理周期は30〜33日です。

基礎体温について教えてください🙇🏻‍♀️
いつもは排卵後5日間くらいで一気に37°C超えまで体温が上がりますが、今周期はゆっくりめです😥
今周期から妊活(避妊なし)を開始したのですが、何か影響はあるのでしょうか...。
いつもはこの黄体期(?)眠気が少しあるくらいですが
眠気がすっっごくてお腹が張ったようなモヤモヤした感じがあります🥲
妊娠された周期は基礎体温や黄体期に変化があったりしましたか??

補足
生理はだいたい30〜33日周期と少し長めです。

コメント

deleted user

妊娠した時は基礎体温は2段階上がりになってました😊あとはすごく胸が張ってました!!

  • がーやん

    がーやん

    確かに胸も張って少し痛いくらいです...!
    可能性ありますかね...?😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性はあるとは思いますよ😊
    ただ基礎体温見るだけだとまだ着床もしてない時期なのかな?と思うのでこれからどんどん変化があるかもしれないですね!

    • 9月29日
  • がーやん

    がーやん

    ありがとうございます!^^
    着床したら基礎体温って変化するもんなのでしょうか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは着床した翌日あたりから2段階上がりでした😄なんの変化がない人も居るみたいですよ😆

    • 9月29日
  • がーやん

    がーやん

    そうなんですね!様子を見てみます☺️
    何度も質問してすみませんでした🙇🏻‍♀️

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん授かれますように😊

    • 9月29日