※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

14週5日で性別が気になります。エコー写真で男の子かどうか不安。16週までわからないと言われました。

14w5dですが、性別が気になっています。
この間のエコー写真をみていると、足の間にシンボルのようなものが見えたのですが、、これは男の子ですかね?🥺

まだ14wだとどちらにも突起物があるとも聞くのでわからないかなとも思いますが、、それにしてもシンボルにみえます。

どっちな気がする!でもいいので教えてもらえたら嬉しいです😊
先生にも聞きましたが、16w頃にならないとわからないというお話でした(^^;)

コメント

座ってて頭の上から撮ってるイメージですかね?へその緒なような…

• ぽんず

ぽんず

おそらくなのですが、上が身体で下の長い2本が足かな、と…(角度が色々変わってたのでわかりづらく(^^;))
    その足の間にある長いようなものはシンボルなのかな?と思ったのですがへその緒の可能性もあるのかなぁと、、!

• 9月29日

退会ユーザー

この角度だとこんな大きくは写らないはずなんです😂ナブとかどうです?

• 9月29日
  • ぽんず

ぽんず

よーーく見返したら腕の可能性が出てきました😂😂お騒がせしてすみません🙇‍♀️
    さすがにここまで大きくは写りませんよね😂

お尻が映っているものだとまん丸の白いものが映ってるかなぁ?と言った感じです😂💦
    ナブは残念ながら写っておらず😭
    今回のではわからなそうかな、と思えてきました…🥺
    今後の楽しみにしておきます❣️ありがとうございます😊

• 9月29日