※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきやま
妊活

クロミッドを飲むと母親に似る可能性はあるでしょうか?半錠は同時に服用する必要がありますか?粒が苦手なら粉にして飲んでも大丈夫ですか?

クロミッドをのむことになりました。クロミッドをのむとお母さん似になりやすいって本当ですか?あと半錠のもうとおもうのですが同じ時間にのまないといけないのですかね?あと、粒でのむのが苦手で粉にしてのんでも大丈夫ですか?

コメント

U♡

クロミッド飲んでましたが、娘は完全なパパ似です(笑)
できれば同じ時間に飲むのが理想なんでしょうが、私は結構バラバラでした😣
たまに飲み忘れて数時間経ってたり……
粉にして良いかは分からないです、スミマセン;;

  • ざきやま

    ざきやま

    では全然あてにならないのですね笑
    ありがとうございました(๑˃ٮ˂๑)♪

    • 10月4日
らいおん

私も錠剤が苦手で、毎回お願いして粉砕してもらっていました(^^)
でもクロミッド、めちゃめちゃまずいですよね〜(´;ω;`)笑

  • ざきやま

    ざきやま

    妊娠されたのですね〜!(๑˃ٮ˂๑)♪クロミッドベビーですか?♡双子欲しいです(;o;)

    • 10月4日
  • らいおん

    らいおん

    そうですね(^^)
    あまりうまく排卵されなかったので、クロミッドは必須でした。
    あ、粉で飲むときは、飲むヨーグルトで飲むと味がマシでした。邪道ですが(^^)

    • 10月4日