※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
妊娠・出産

12週の妊婦さんがエンジェルサウンドで心音・臍帯音を聞いて感動。音が前回より3㎝上で聞こえ、お腹も大きくなっている実感。赤ちゃんの成長を実感しています。

心音・臍帯音が聞こえる場所が上がってる~~!!
現在12週です。
エンジェルサウンドを4日ぶりにやってみたら、前回よりも3㎝は上で聞こえました✨
音の聞こえる範囲も広がって探しやすくなったし
そういえば、お腹も出てきていて
赤ちゃんは大きくなっているんだなあ、と実感。。
感動ですね💛

コメント

2児ママ

感動しますよね♡
私もエンジェルサウンドフル活用していました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
毎日心音聞くのが日課になってました‼︎
胎動がプラスされるとすごい音がしてきますよ笑
ボリューム小さくする事をお勧めします笑

  • ハムハム

    ハムハム

    胎動❤
    どんな感じなんでしょう~~😆
    今は最大で聴いているので
    徐々に小さくしていくんでしょうね。
    楽しみです✨

    • 10月4日
  • 2児ママ

    2児ママ

    エンジェルサウンドで聞くとガサガサみたいな音と同時にお腹が動くので面白いです♡
    胎動がまだ感じられない時のエンジェルサウンドは不安解消になるので、高いけど買って良かったって本当に思います♥️
    これから楽しみがいっぱいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 10月4日
  • ハムハム

    ハムハム

    すみません💦下に書いてしまいました😵

    • 10月4日
ハムハム

胎動、、敏感な人なら12週でも感じられると聞き、
腸の動きでさえ
胎動!?と思ってしまいます😃

本当、買ってよかったです!
ありがとうございます、妊婦生活たのしみます☺