※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お出かけ

赤ちゃん連れて22時くらいまで入れるところってありますか?少し家から離…

赤ちゃん連れて22時くらいまで入れるところってありますか?
少し家から離れたくて…

コメント

ちやん

東横インとかビジネスホテルはどうですか?

ママリ

緊急事態宣言下では20時が限界ですかね。ビジネスホテルとかはどうですか?3千円とかで一泊できたりしますよ。

10月になったら解除されるので店舗によりますが、ファミレスとかカラオケとか事情を話せば居たいだけいれますよ☺️

ぽせ

夜によく子どもが車に乗りたいって騒いで乗るまで収まらないのでドライブ行きますが、9時くらいでもまるで夜中に走ってるかのようにどこも閉まって明かりが消えていますよ💦
緊急事態宣言出てる県なのでほとんど8時にしまっちゃって、コンビニくらいしかあいてないです💦
昨日は10時過ぎに走りましたが、コンビニとマックはあいてました😅
他の方がおっしゃるようにビジネスホテルなら入れると思います!