※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
子育て・グッズ

三輪車のおすすめや価格について教えてください。自転車はしっかりしたものを買いたいですが、どれがいいか分かりません。アドバイスください。

オススメの三輪車や、今使ってる三輪車どんなやつか教えてください😂😂💓
乗れる期間も少ないのでそんなに高価じゃないものを買って自転車はちゃんとしたものを買ってあげたいのですがどれがいいのかさっぱりで…笑

アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

おすすめではないですが、2歳の誕生日に西松屋のミッキーの三輪車買いましたー!後ろに三輪車が押せる棒がついてるやつです🚲
2歳半すぎてから普通の補助輪付き自転車(小さい子用の)を祖父に買ってもらいましたが、3歳少し前からはそれしか乗ってないので三輪車使う時期が短かったです😂
あと、ストライダーのようなもの持ってます!

• もちお

もちお

コメントありがとうございます!
    やっぱり三輪車使う時期だいぶ短いですよね😂😂
    ストライダーは持っているのですが漕ぐ練習出来るものがないので悩んでて…笑
    小さい補助輪付きの自転車もアリかもしれませんね!検討してみますありがとうございました💓💓

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    ちなみにうちの補助輪付き自転車は12インチです!
    補助輪付きは3歳になったくらいから自分で漕げるようになったんで今買うなら補助輪付き自転車のがいいかもですね👌

• 9月29日