※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ココロ・悩み

コロナがいつ終わるか不安で、家族や外出が制限されて孤独を感じています。

コロナって終わるのかな、、、、

今日東京に住む姉が出産して姪っ子が生まれたんだけど、いつ会えるかわかんない。

自分の子供も生まれた時から今まで誰にもあって貰えないまま1歳を迎えて。

終わったら会おう
終わったら行こう

終わるかどうかもわかんないのにこんな話。意味あるのかな。

私は終わりなんて来ないと思う。

今東京減ってきてるけど、緊急事態宣言解除されたらまた一気に増えるのに決まってんじゃん分かりきってる。
コロナ地獄無限ループ。

何年何月何日何時何分に終わりまーーーすって分かればいいのになぁ

専業主婦でずーっと家にいて社会との関わりがない私にとっては、旦那の休日に子供3人で遊園地いったりショッピングモール行ったりするのが唯一の楽しみで唯一の外の世界と繋がれるって感じだったのにそれもやりずらくなって。

どこにいっても感染者予防接種、マスク、アルコール、検温。全然楽しくない。

車の免許ない私は余計に平日子供とふたりで出かけたり出来ないからずーっと家、ずーっと孤独。

早く終わらないかなコロナ地獄。

コメント

ミク

終わりはしないと思います💧
コロナはただの風邪になるのを期待します!

  • mayuna

    mayuna


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も終わりは来ないと思います。
    インフルエンザ的な感じになるのを待つしかないですね。

    • 9月28日
ままりん

私も終わりはこないと思います😞
感染者がちょっと減ったらすぐ緊急事態宣解除するし😞
どうせまた一気に増えてまた緊急事態宣言。
ほんと無限ループですよね💦
子どもと出掛けるなんて小さいうちしかできないのに息子を連れて旅行にも行けない。
保育園の運動会も参観日も発表会も中止。
ほんとに悲しいし悔しいです😢

ao

本当よくわかります😭
落ち着いたら会おう、落ち着いたら旅行行こう、そんなの何年後なんだろうと思います💦

今の小さい時期に色々経験させたり
連れて行ってあげたいところとかあるのに、全部できず、大人は平気で出かけ感染広げ、本当に嫌になります。
どうしてこんな世の中になっちゃったんだろう、、と思いますね😭