※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊活

高温期5日目、左下腹部と膣の痛みが気になります。妊娠超初期に同様の症状があった方がいらっしゃるでしょうか。病的なものか妊娠か悩んでいます。

高温期5日目です。
昨日から左下腹部痛と膣の入り口〜お股の表面?あたりがズキズキと痛みます。
痛みは断続的ではなく、時々ズキズキっと来る感じです。
まだ着床していない時期なのは承知していますが、このような症状が妊娠超初期にあった方いらっしゃいますでしょうか、、
初めての痛みなので、病的なものなのか、もしくは妊娠なのか、モヤモヤしています。

コメント

あか

不妊治療をしていて今までは駄目だったのに、妊娠した時は着床前に、ズキンと1度痛みが走りました。
妊娠していました。

• れんこん

れんこん

コメントありがとうございます。
    着床前でも痛むことあるんですね、、少し安心しました!!

• 9月28日
ママリ🌈

私も2人目妊活2周期目で、高温期7日か8日目くらいです!
私も昨日から左下腹部がズキズキしてます🥺常にではなく時々ですが。。先月はこんな症状なかったので着床痛かなぁって少しばかり期待してしまいます😂同じ症状で排卵日も近いみたいだったので思わずコメントしてしまいました!回答になっておらずすみません😭💦お互いに授かれてますように🥰

• れんこん

れんこん

コメントありがとうございます!
    ほとんど時期同じですね!症状も同じなんて、、🤣
    お互いのところに赤ちゃん来てくれると嬉しいです🥰💓

• 9月29日