※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の高温期13日目で、肩こりや頭痛がある方いますか?基礎体温は高温維持中。妊娠超初期でも同様の症状がある方いますか?

妊活中で今高温期13日目です。きっとダメかなと思いながらそわそわしています。

生理前にいつも肩こり、頭痛があります。

まだ基礎体温は高温維持していますが、妊娠超初期でも同じく肩こり頭痛あった方いますか?

コメント

こっこ

私は高温期13日目に頭痛、吐き気があり妊娠してる事が分かりました。つわり始まるの早くない?と思いながら、今妊娠4週目に入った所で、毎日頭痛です🙄‼️
ちなみに、朝妊娠検査薬で陰性でしたが、昼過ぎに再度検査薬使用したら陽性でした!笑

高温期13日目…超絶そわそわ期ですよね😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性だったんですねー!!おめでとうございます!!朝と昼でも違うんですね😳
    いつも生理前も頭痛ありましたか?

• 9月28日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます😊✨まだ初診に行ってないのでドキドキしてます…笑!

今まで生理前に何か症状がある事がなくて、1人目出産してからは、胸も張らなくなり、イライラもしなくなったので、本当に予定日に生理始まる。って感じでした!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認できるまでドキドキですよね!
    私2人目妊活中なんですが、1人目の時は絶対妊娠してるってわかったんですが1人目と2人目で違いはありましたか?

• 9月29日
  • こっこ

こっこ

本当に…心臓に悪いです😭💦
    1人目も、2人目も、排卵後おりものは多かったですが、今回は胸の張りは一切なかったです🤔
    1人目は着床痛がありましたが、今回は排卵日と思われる日に体調が悪かったです!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく1人目の時着床痛でした!!2人目もあるかと思ってましたが同じとは限らないんですね!!妊娠初期は色々不安ですよね😭でも赤ちゃん信じてくださいね🤗

• 9月29日
  • こっこ

こっこ

私も、1人目の時と比べちゃって、あれ?ってなる事ありましたが、やっぱり色々な症状があるみたいですね🤔難しい…💦

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨
    はじめてのママリ🔰さんの所にも、可愛い赤ちゃんがきますように…🕊❤️

• 9月29日
maple

高温期13日前はソワソワですね💦

死産してしまったのてすが、前回の妊娠の時に、頭痛ありました。
(肩こりは元々あるので妊娠関係あったかは不明です。)
正直生理痛でも起こるので期待してなかったんですけど、普段の生理痛ではなかった胃のムカムカがあったのでもしかしてと思って高温期16日目で検査したら、陽性でしたよ。

今は先月が再度妊活始めて、一度リセットして同じくソワソワ期です😅

お互い妊娠してると良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!昨日頭痛あるけど、きっとリセットかなと思いながら痛み止め飲んでしまいました!笑
    生理来ないといいんですが笑
    お互い妊娠していますように❣️

• 9月29日