※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめアプリや海外ブランドについて教えてください。情報交換したいです。

みなさん、ベビー服はどちらで購入してますか?
お洒落なベビー服探してますがなかなかなくて。。オススメのベビー服売ってるアプリや
ハイブランド、ネット、、なんでもOKなので(^○^)
海外ブランドなどでもオススメブランドありましたら教えていただきたいです!
皆さんで情報交換できたら嬉しいなと❤️
今のところうちの娘は
familiar、GAP、ジェラピケ、UNIQLO、アルマーニ、ANNA SUI、ラルフローレン、ジルスチュアートなどのブランドから購入してます!

コメント

ariel

プチバトーも可愛いですよ♡
だいすきです(^^)

みし

プチバトーも可愛いのありますよ。
あと、GAP系列で、OLD NAVYも爽やかで可愛いのあります。

ゆり

王道すぎますがミキハウスが好きです。
赤ちゃんには原色よりのカラフルな洋服のほうが
脳の刺激もあり良いと保健師さんに聞いてから
激しすぎない原色よりの色使いが気にいって集めてます^ ^

つーたんママ*

petit jam子供らしくてカラフルで好きです\(^▽^)/!

Aちゃんmama♡

私はH&Mの服はシンプルで
可愛いので好きです(*´ω`*)

ゆぅウサ

私は普段着はH&MやOLDNAVYなどで買っていて、ちょっとしたお出かけ着にはメゾピアノが可愛くて気に入ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

くんめー

ママス&パパスが好きです(^^)
海外赴任中は近くのデパートにたくさんあったのですが、日本ではメジャーじゃないんですかね?
女の子らしくて可愛いですよ。

ゆま

私もプチバトー、おすすめです⭐️
あとはテディーベアで有名なシュタイフの服もおすすめです^_^
うちは男の子なのですが、男の子でもかわいい服がたくさんあります🎵

LICA

私はよくNEXTで購入してます♡主にNETでの買い物ですが、デザインも可愛くてかなりお手頃です♡

ゆずまるちゃん

私は赤ちゃんの城が好きです^o^刺しゅうなどで使ってある糸などがすごく綺麗なので♡

♡m♡

今見てみました❤️とっても可愛くて好みなブランドです😊✨
早速色々見たいと思います!
ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

♡m♡

プチバトーみなさん知ってるんですね(^○^)今日初めて知りました! OLD NAVYも見てみます❤️ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

♡m♡

うちもミキハウスで買ったりします❤️赤ちゃんらしいデザインと色で可愛いですよね❤️

えー、そうなんですか‼️
確かに原色に近い方が脳に刺激もありそうですね(^○^)とっても勉強になります、ありがとうございます😍

♡m♡

今、調べてみました!
とっても可愛いです♡
早速色々見たいと思います!

♡m♡

H&Mも可愛いですよね❤️ありがとうございます(^○^)

♡m♡

メゾピアノ初めて聞きましたが今調べたらかなりツボでした!
色々見たいと思います❤️ありがとうございます❤️

♡m♡

ママスパパス 初耳です!私が知らないだけかもですが>_<
早速見てみます❤️ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

♡m♡

コメント見てるとプチバトー人気ですね(^○^)みなさんどこで知るんですか?素朴な疑問ですいません>_<雑誌などですかね?
シュタイフ見たら可愛かったです❤️ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

♡m♡

ネクスト私も好きです(^○^)デザインも可愛くて色合いも好きです❤️また見てみたいと思います!ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

♡m♡

赤ちゃんの城ですか⁉️
刺繍とか絶対可愛いですね(^○^)早速見てみたいと思います❤️ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

ekka☆'*;

女の子ならボンポワンもかわいいですよ❤
ファミリア私も好きです♪

ymym2109

next,cocoon,R babyが可愛いなぁって思って見てます。
でも一番はクロエが好きです!

♡m♡

ボンポワン見てみました!
好みでした❤️可愛いですね❤️

♡m♡

わぁー♡好みが一緒です❤️全部可愛いですよね(^○^)わたしもそのブランドつぼです❤️
クロエも可愛いですよね(^○^)