※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で3.5キロ増加。暴食で明日の体重増加が心配。他の妊婦も食べ過ぎる日はある?落ち込んでいます。

29週で妊娠前より3.5キロ増加しました😣
今日ストレスでかなり暴食してしまい、明日の体重増加が怖いです💦

妊婦の皆さん、食べ過ぎてしまう日もありますか?
ひかれるくらい食べ過ぎたので、かなり落ち込んでいます😭

コメント

29週で+3.5kgなら
むしろ優秀じゃないですか?

みき

妊娠中の体重増加は減らすのは無理なので食事制限でイライラしてましたがガマンしてました😭💦
食べたい物があっても昼ごはんに食べるようにして500カロリーくらいで抑えてました💦

🐶

みんな全然太ってなくてびっくりです🥺✨✨✨

私は食べ悪阻もありましたが、その後もゆるゆると増えて今で+8.5キロです!!!笑 10キロ〜12キロあたりで抑えてねと言われてるので外食する日以外は頑張ってます笑

食べすぎてしまうことありますよ!
私もストレスでイライラすると爆食いしがちです!

みあ

29週で3.5kgでおさえてるの凄いです😭むしろ見習いたいです。

沢山食べる日あります☺️
夜と次の日の食事を見直して、散歩して水分とって、浮腫まないように着圧ソックス履けば大丈夫かな、、、の精神です🤣

どらやき

私はもう体重10キロ以上増えてますよ!!😂😂
3.5キロなんて逆にすごいです🥺

がじやま

私は20週で既に3㌔増えてます😂

みー

え!29wのとき+6kgなんですけど🤣🤣🤣
羨ましいです😅

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございました。
長女の時に20キロくらい増えてしまったので、今回は気をつけているのですが、体重管理のストレスでたまに暴食してしまいます😭💦
皆さんのコメントに励まされ、あまり落ち込まず明日からまた管理を頑張ろうと思いました。
ありがとうございました🙇‍♀️