※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11月に七五三をやります!その時の私の服装がなかなか決まりません💦その…

11月に七五三をやります!
その時の私の服装がなかなか決まりません💦
その頃妊娠8ヶ月になってるのでワンピースを着ようとは思ってますが、マタニティ用にするか今後も着れるようなお腹周りにゆとりある普通のワンピースにするか悩んでます🤔💭
マタニティ用と普通にのワンピースのおすすめのサイトやお店があったら教えてください🥺✨
ちなみに旦那はスーツ、両家親もフォーマルな感じの服装だとは思います!(父義父はスーツで、母義母はワンピース系)

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳口のついているマタニティのワンピースがいいんじゃないでしょうか。
七五三で使って、お宮参りで使って、もしもそのあと幼稚園なら入園式で使って…。
産後にも使えるタイプがいいと思います。
私なら子どもが主役のところに服の妥協は良く無いと思ってしまうので、スイートマミーとかエンジェリーベとかのマタニティ服専門店で探します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    マタニティ服専門店は眼中になかったです!
    見てみます😁

• 9月28日
かか

参考になるか分かりませんが…

7月にお宮参りをしたのですが、私は今後も着れるような紺のシャツワンピースにしました。
マタニティ用ではなく体型も戻りきってなかったため、ゆったりめの物です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャツワンピースって手もありましたね😳👍
    寒かったら何か羽織れば良さそうなので探してみます😊

• 9月28日
moony mama

私は、マタニティーウェアは普段着も含めてほぼ買いませんでした。(購入は、デニム等のボトムス2着くらいかな)
私服で仕事をしていたので、お休みに入る前の挨拶回りなど着るためのワンピースを購入する時に、お宮参りや入園式でも着れるように紺のAラインのシンプルなワンピースを選びましたよ。
今年七五三しますが、お参りはお着物で行きますが、夜お食事に行こうかと考えていて、その時は息子はスーツ着たいと言っているので、私もワンピースに着替える予定です。
Aラインの紺のワンピース着る予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマタニティ服はレギンスやタイツ等しか買ってないです😂
    勿体ない気がしちゃって💦(笑)
    Aラインのワンピース良さそうですね☺️
    探してみます!

• 9月28日