※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんの食事内容について相談しています。自分の朝食に飽きてきたため、他に簡単な食べ物を探しています。旦那は平日は菓子パンで済ませており、自分のためにはあまり気合が入らない様子です。

みなさん自分の朝ごはん何食べてますか?
息子のだけきちんと用意していて、自分はトーストを塗るのを変えてと毎日コンフレーク、時には息子の余ったバナナです😂

飽きてきちゃいまして笑
わりと私も食べる方なので、なにか他に簡単に食べれるのないかなぁと😂

旦那が平日は菓子パンあればいいって感じで土日だけ、卵焼きウインナーなどやっていますが平日に自分のためだけにやる気にならず😂

みなさん何食べてますか😀

コメント

セレニティ

ご飯に何か乗っけて食べるくらいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    お腹空きませんか🥺?

    • 9月28日
  • セレニティ

    セレニティ


    お腹すきます!
    なので厳密に言えば母だけ一日中何か食べてます(笑)

    • 9月28日
ママリ

3年間くらい毎日食パンにバターです🤣

子供も基本的には同じメニューかパンの種類が変わるくらいです!

  • ママリ

    ママリ

    食パンだけだとお腹空きませんか🥺?私が大食いで笑

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    お腹空きまくります🤣
    特にお昼が決まった時間にとれなくて、12時に取れればいいですが15時とかになる時もあり、、笑

    仕事で間食もできないため水分補給で凌いでいます🤣

    • 9月28日
ゆうか

うちもだいたいパン系食べます🍞
パンケーキ
フレンチトースト
バターシュガートースト
チーズトースト
コストコのタコスのフィリング乗せてトースト

が鉄板です!笑
気が向いたらたまごやコーンやツナをマヨで混ぜてトーストの横に添えたり。

  • ママリ

    ママリ

    パン以外はなしですかね🥺お腹空きませんか🥺?
    私が大食いなのかな笑

    • 9月28日
  • ゆうか

    ゆうか

    パン以外は大体チーズオムレツにウインナー、ヨーグルト、バナナですね😂
    代わり映えしないですが朝はこれってかんじです笑笑

    • 9月28日
ママリ

私はパンだとお腹空くので、
前日残りのお味噌汁と
納豆ご飯とか食べてます!

はじめてのママリ🔰

子どもの主食がパンにしてるのでトーストの時が多いです💦
プラス子どもが卵1/2なので、オムレツ半分つ、茹で野菜🥦、ミニトマト、バナナ半分つ、コーヒー牛乳とかが多いです。
主食がご飯になる時は、自分はご飯の上に、シラス、納豆、卵かけて食べてます😅

ゆんた

子どもの朝ごはんにフライパン出したらスクランブルエッグ、なかったらコーンフレーク、後は好みの昨晩の残りごはんがあればそれの時もあります😂