※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんってやっぱりママが落ち着くとかわかるんですかね?🤭💓産後の入院…


赤ちゃんってやっぱり
ママが落ち着くとかわかるんですかね?🤭💓

産後の入院中、ぐずりも多くて
あまり長くベッドで寝てくれなかったのに
昨日、退院し実家に戻ってくると
みんなが「全然声聞けてない~」
「まだ寝てるの~?」と物足りないくらい
めちゃくちゃ寝ます🤣🤣🤣

5時間経ちそうで無理に起こして
ミルクあげるほどよく寝てくれます(笑)

面会もダメで孤独すぎて早く帰りたい…と
私の不安や落ち着かない気持ちが
赤ちゃんにも伝わってたんですかね?😳

コメント

ミニー

分かるみたいデスヨ☺️
出かける予定があって楽しみにしてるとちゃんと当日熱出してくれます!😂

新生児期は3時間でミルクあげた方がいいですよ💦