※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリ
ファッション・コスメ

足のサイズが大きいのですが、25,5~26,5センチくらいの履き心地のよくて…

足のサイズが大きいのですが、25,5~26,5センチくらいの履き心地のよくて、かわいいレディースの靴下を探しています!

私の足のサイズがレディースとメンズの間くらいの足の大きさなので、レディースの25センチまでのものでも踵がずれてきてしまいます。

かといって、メンズのだといい感じだけど少しブカブカする感じだし、あまりかわいくありません。

特に夏に履く靴からはみ出さない系の靴下にはいつもイライラさせられて、すぐに履かなくなってしまいます。

ちなみに無印のずれにくいとうたっている直角靴下(レディース)もだめでした😩

おすすめがありましたら教えて下さ~い🙋

コメント

ぴよぴよぽん

私も26cmです❗️
数年前にマルイで買った、靴から見えないソックス?で、レースみたいなゴムの足首ストラップ付きのが、脱げて来なくて良かったです❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

こんな感じで、ストラップがレースみたいになってました❗️

• 10月4日
  • イリ

イリ

おぉ!
    こんなの初めて見ました!
    ストラップをみせてオシャレにはくタイプですかね😄
    スニーカー向けではないですよね~?
    どんな靴に合わせるでしょうか?

• 10月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

バレエシューズみたいなのに合わせてました😊
    スニーカーに合わせるのなら、こんな感じです❗️
    どちらも楽天にありました😊
    足首 ストラップ ソックスで検索すると出て来ます❗️

• 10月4日
  • イリ

イリ

なるほど!
    探せば色々あるんですねぇ😁
    参考になりました😊
    ありがとうございます!

• 10月4日