※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

36週ごろになると赤ちゃんが骨盤に入り、胃の圧迫が軽減されると聞いたけど、それが見た目だけでは分からないよね。最近、食欲や苦しさが軽減されている気がする。

36週くらいになるとお腹の赤ちゃんぎ骨盤に入り、胃の圧迫や息苦しさが少し軽減されると何かで見たのですが、これって見た目だけじゃわからないですよね?

何となく今日は苦しい感じがあまり無いなって思ってるんです😳

いつもはご飯食べるとすぐお腹いっぱいと言うか、食べる前から食欲もなく苦しい感じが常にあったのに、今日は何だかそれがあんまり無いような…🤔

コメント

えるさちゃん🍊

うちは分からなかったです!
1人目が結構すんなり骨盤にハマってたみたいですが何も変わらずでした🤣

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    見た目は変わらないですが、言われてみれば何となくちょっと苦しさが軽減されたかな?って感じです😮‍💨
    相変わらず、苦しさはありますけどね😅

    • 9月28日