※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
サプリ・健康

千葉県木更津市、袖ケ浦市で子どもにおすすめの歯医者さんはありますか?…

千葉県木更津市、袖ケ浦市で子どもにおすすめの歯医者さんはありますか?!たくさんありすぎるし口コミもあまりなくてどこに通おうか迷っています。虫歯等はありませんが受け口気味なので矯正ができるようなところがいいのかなと思ってます。

コメント

タント

袖ヶ浦の中村歯科良いです!シャトレーゼの隣です!先生は女性か男性か選べるし、みんな優しいです!たくさんお子さん診察に来てます!人気なので予約が取りずらいのが難点です💦💦

• トント

トント

中村歯科さんですね。ありがとうございます!!そのあたりの地域は詳しくなくて調べていませんでした。助かります!
    人気ということなので安心材料にもなります(^^)

• 10月2日
ママリ

上の方と同じですが、中村歯科良いかなと思います(*^^*)
他の歯科に行っていないので比較は出来ませんが、担当の先生がとても優しかったです。
娘が怖がって治療が全然進まなかったこともありますが、その子に合わせたペースで進めてくれるので歯科嫌いにはなっていません。
歯科助手の方は当たりハズレがあるかなという感じで、治療が進められないことに対してイライラしてるのがすごく伝わってくる人もいましたね💦

• トント

トント

ありがとうございます!中村歯科さん人気ですね(^^)
    歯科助手さんはいろんな方がいるんですね💦でも先生が優しいならなんとかなるかもしれません!参考にさせていただきます。

• 10月2日
@

袖ケ浦市 福王台の やまぐち歯科 めちゃくちゃいいですよ🥳🥳
院内は綺麗だし、先生優しいし!ずーっと通いたいくらいです!
妊娠中も通ってましたし、娘が生まれてからも ベビーカーで連れて行って、女性スタッフさんが見ててくれました☺️

相談しながら進めてくれますし、説明が丁寧。レントゲンも撮りましたが、歯の写真も気軽に撮ってくれて、それを元に説明してくれます。

母にも夫にも勧めましたが、2人ともお気に入りです✨

矯正の日は月に何日か決まってるみたいです!

• トント

トント

やまぐち歯科さんですね!調べてみます😄いつかお子さんも通わせる予定ですか(^o^)??

丁寧なのはいいですね♫検討させていただきます♡

• 10月10日
  • @

@

ずっと通いたいし、子どもも通わせたいのですが、引っ越しするんです😱

本当におすすめなのでぜひー!

• 10月11日