※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

今の賃貸アパートに住んでから3年、ベランダ掃除してなくて、この間半年…

今の賃貸アパートに住んでから3年、ベランダ掃除してなくて、この間半年くらい取り壊し工事もしてたのでベランダが汚いんですけど、退去の時念入りに掃除しなきゃですかー?
ちなみにクリーニング代5万円入居の時に払ってます!

クリーニング代払ってる場合、どれくらい掃除すれば良いかも教えてください!やっぱり大掃除並みですか?それとも普通掃除並みで良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーニング代払ってるなら そんなに大掃除並みにしなくて大丈夫ですよ
わたしとこもクリーニング代五万払ってて ベランダも出たことなかったので むちゃむちゃ汚かったけど ちょっと掃き掃除して バケツに水くんで 何回か流したくらいです😃
なんにも言われなかったです🙋

こむぎ

引っ越しでバタバタで全く掃除しませんでした💦
入居時のクリーニング代払ってて他に請求はされてません😌